いちおうのごほうこく By 教祖M
AB同窓会、予定通り開催しましたのでご報告を。

まずは、集まって下さった皆さんに謝辞。ありがとうございました。
アル鯖の戦争状況を確認する良い機会にはなったものの、遺産の使途については特にグレイトなアイディアがカムアップしてオールメンがアグリーすることもなく、結論は「現状維持」であります。再検討の時期は春先、リネ無料化の結果を受けてということに。
その頃には、気鋭の新勢力が現れていることを期待しております。

ちなみに、今回のイベントは広報をほとんどしませんでした。これは、私やクレアが既に主戦場をリゲルに移してしまっているからです。そんな奴に「気鋭の新勢力が現れていることを期待しております。」なんて言われても、なんか違和感あるでしょ?


解散から1年半以上が経過して、ABも遠くなりました。「アルタイルの戦争を活性化する」というABの使命の一つを返上して以来、私のプレイスタイルも大きく変わりました。いかに大きなテーマに挑んでいたのか、今更ながら気づかされます。
今もクランや同盟の運営に携わっておられる皆さん、本当にありがとう&おつかれさまです。
今は戦場に居ない皆さん、何でも良いから戦場に行こうぜ。アイスクリームが溶けてしまう前に。

ただの日記になっちまいましたな。では、股。
[PR]
by abpri | 2009-02-10 18:01 | AB同盟公式発表
ようやくのごあんない By 教祖M >>