戦争同好会ケント攻め -By教祖M
c0002783_10243835.gif

この日も戦争同好会。集まった人数から、ケント攻めがギリギリOKかな?という判断で-§FUGUE§-にJOINして突撃。

相手は前々回からケントを押さえて意気軒昂な華麗なる浪漫派血盟(プリ:ねすとーる氏)。GT防衛に対して遠くからちくちくやって飛ばす作戦だったのだが、こちらの布陣が狙い通りに進まない。そのうちに相手方の豊富な前衛がどんどん横殴りに襲ってきて、こちらの攻め態勢を作ることが出来なかった。
人数差を跳ね返すことが出来ず、最後はプリ・鬼一がENDさせられるなどして完敗。

終了後のミーティングで、エロフの隊列構築については改善案を検討して解が出た。次回での実践が楽しみなところである。
あと、AB同盟全体の今後の戦争プラン等についても話し合い。先日のギラン戦がAB同盟としての久々の参戦だったが、そろそろ次に向かって動き出す頃合いかな。
[PR]
by abpri | 2004-11-29 23:59 | 教祖Mの説法
<< まずは…自己紹介かな? by ... AB同盟その後の変遷 -By教祖M >>