WW城管理法 ByAB同盟プリ一同
WW城管理法 公布2004/11/30 施行2004/11/30 改訂2005/01/27
 廃止2006/08/19(ケント城及びWW城管理法へシフト)

前文
AB同盟としてWW城攻城戦に参戦者(個人ヘルプ含む)は本管理法を熟読し承認したものとする。

第一条:目的
本管理法は、固有アイテムをCOIと交換することを前提・目的とし、その取引差額で余剰が出た場合には一部を各クランに分配し、残りを運営資金に繰り入れる。その金額はプリ三人で合議して決める。

第二条:べレスドロップの扱い
固有アイテム(ベレススタッフ、ベレスブーツ)のみ同盟管理。
上記アイテム以外で、市場価格1M超のレアアイテムが出た場合には、半額を運営費に繰り入れる。これを防衛給与に漸次繰り入れることで防衛参加者全員に還元する。
残りの半額及び、それ以外のアイテムは討伐隊で完全分配とする。

第三条:べレス討伐参加資格
参加資格は前回防衛参加した同盟クラン員のみ(ヘルプは除く)

第四条:討伐隊集合時間、場所
第三条の資格を有す者のみで結成される討伐隊は、毎晩25時ギラン井戸集合に集合とする。その後、原則城主クランにJoinし討伐へ向かうこととする。

ただし、緊急メンテ、定期メンテ前および、WW攻城戦当日は発見次第討伐可能とする。

第五条:同盟解体時の同盟管理アイテムの扱い
同盟が完全解体した場合は固有アイテム及び、COI(同盟保持分)は売却し、同盟運営費とともに3クランで均等に分配し、クラン運営費に使う。同盟脱退を申し出る場合には、その時点での運営資金の3分の1を受け取り、固有アイテム及び、COI(同盟保持分)に関する権利は放棄する。

第六条:不具合発生時の対応
上記管理方法施行に際し不具合が生じた場合3プリにおける合議より処遇を決定する。
[PR]
by abpri | 2004-11-30 17:35 | AB同盟公式発表
<< 自己紹介したり…。 Byぐれい まずは…自己紹介かな? by ... >>