人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデン防衛戦 ByAregasGulay
まず、先回5/8のアデン攻城戦の動画UPしました。(この記事の下の方に5/11動画もUPしてあります)
人が多く身動きがとりにくい上に、戦闘場所が広い、そして私もカメラ操作そっちのけでクレアサイズで最前線と指揮、情報伝達などに尽力してました。
とゆーわけで、あまり良い動画ではありませんのであしからず。。。

さて、本日のアデン防衛戦ですが
AB系は恐竜にJoinしてました。
んで、てっきりケンケレ討伐PTかと思ってたPTメンバーだったのですが、
どうやら違いました。
アデン防衛戦 ByAregasGulay_c0002783_11562913.jpg

攻めから布告が来て、ケンケレ出現。
討伐いきてーーーっておもったけど単機でいけるわけもなく。
(ケンケレより先に敵勢力に飛ばされます。はい。w)
おとなしく待機。
ケレニスからB-SMでたらしいし。もったいないことを。OTL

そのまま相手勢力はGTを制圧しました。

そして、連合軍(?)も布告し進軍開始しました。
局所的に激しくぶつかり合うも、なんとかGTを制圧。
アデン防衛戦 ByAregasGulay_c0002783_11564139.jpg

GT8時方向よりSFによる激しい攻撃を受けながらも何とか退けました。
アデン防衛戦 ByAregasGulay_c0002783_11565216.jpg

アデン防衛戦 ByAregasGulay_c0002783_1157349.jpg


最後、クラウンを光の羽にまわして、再布告&サブGTを壊すマージンも利用してキッチリ防衛完了。

さてさて、5/11動画もなんとか編集完了しました。こちらからDLしてください。(WMV圧縮26.3MB)

動画や戦争の感想などAB以外の人の書き込みも歓迎してます。
お気軽にコメントどーぞ
by abpri | 2005-05-12 02:39 | AregasGulayの囁き
<< ディアド要塞 By Arega... アデン祭り By Aregas... >>