第三回アデンシリーズ By AregasGulay
ABはいつも通り戦争イベントを楽しみたい個人参加者が集結。
(ちょっと質問を受けたので補足。ABはAB勢力で参戦してません。あくまでも個人の自由参加です。)
予定では恐竜クランにJoinする予定だったのだが、プリ:優丞氏がINしない。

仕方ないので枠提供の為に「AregasGulay」を使う事になりました。
AB系だけをJoinし終った頃、聖貴氏より連絡がはいる。
聖貴「SpiのJoin枠MAXで、そっちで一般Join受け入れられない?」
私「うーん・・・。他に枠ないし、仕方ないか・・・。」

という流れで公募参加者でJoinできていない人をケントで受け入れはじめる。

その頃、ケンケレを討伐する予定がPT作成や討伐作戦伝達に戸惑っている間に布告を受け、50%軍にケンケレを討伐された模様。
ちなみに、ドロップは無かったらしい。

そして、暁月がPT編成を行っているときに、Spi・光の羽と50%軍が戦闘を開始する。
GTを中心に激しい攻防の模様。

暁月JoinもPT編成を終えてアデンに進軍開始。(未布告)
私はというと・・・前線指揮はPKに任せて、23時までAregasGulayで追加参加者Joinの為ケントで直立不動。
暇なのでカメラマンを操作。。。OTL
(レスして頂いた方ありがとうございました)
動画はそのうちUPできると思います。(48分あって、倍速再生にしても24分!長いh)

23:00になったのでようやくキャラチェンジしてクレアサイズでアデン城に。
今回はイミュンがあまり頂けなくてチビチビと削ってました。
(クレアで切り込んでがんばってたシーンが動画に取れてなくてショック。)

かなり攻撃を受けながらも何とか防衛成功。

しかし、次回はかなり厳しそうな感じがする。
それは、最初は「個」の力でごり押しといった感じだったのですが、50%軍が組織で戦い始めたように感じるからです。

どうなることやら^^

Ps.AB同盟に関してご質問があれば承りますので、教祖M・PKman・私にコメントなりWisください。
[PR]
by abpri | 2005-05-14 17:26 | AregasGulayの囁き
<< Dash!! By Arega... ディアド要塞 By Arega... >>