私の過失で申し訳ない。 By AregasGulay
c0002783_1924230.jpg昨日のWW攻城戦参戦者申し訳ない。
勝てた戦を負け戦にしたのは私の過失が生んだ結果です。(SSは一人反省の図)
私は、総指揮の指揮を気にしながら、自分自身はクラウンを取るタイミング(時間・戦況)を計っていました。


改善点としては
問題1:重要連絡事項の見落とし
・重要連絡事項(特に総指揮官のメッセージ)は、発言者の名前もコピーし復唱。
・さらに、上位チャットを有効利用(文字がピンクで見やすく、見落としを減らせる)

問題2:同盟回しプリ以外の対処
・AB同盟(AB同盟回し含む)が主導を取っている時は、布告を受けているプリは優先排除。もちろん、GT包囲内に進入するプリ(プリ以外も)が居れば未布告でも排除(余裕があれば先方に退去願いをしてからが最良)。
・AB同盟が主導を持っていない場合(ダッシュ合戦含む)は、他勢力プリはすべて排除。(仲良く並んで走ってGTに行くようなことは無いように!)

問題3:未布告状態でのGT攻撃
・未布告状態でGTに攻撃してもGTを破壊できません。他勢力の排除及び、味方プリの援護に尽力をすること。

委細に関しては暁月の円舞曲サイトにて動画を配信しているのでそちらを御高覧頂きたい。
動画チェックした感想は、ここにコメントを書くか掲示板までお願いします。


c0002783_1858215.jpg
最終的な参戦者はざっと30人足らず。
でも、みんなの奮起はすばらしいものを感じた。
人員不足は、リアル都合もある為致し方ない部分があるが、私達プリだけに任せるのではなく同盟員各自が新規クラン員を発掘したり、個人ヘルプに来ていただけるよう動いてもらえると助かります。

次こそは、結果に結びつくようみんなで力を合わせて頑張りましょう。
[PR]
by abpri | 2004-12-02 19:02 | AregasGulayの囁き
<< lv50試練 By Highn... WW戦 by Highness >>