MB By AregasGulay
風鈴 とDoseoneから同時にやってきたMB...

仕事場が外部へのメールやBBS等への書き込み禁止なトコになったので・・・Blogとかメール処理が溜まってる今日この頃。
おかげでMBも今日やっと書けます。

まあ、知ってる人は知ってると思うけどEurobeatしか殆ど聴いてません。
私が配布していた戦争動画の殆どのBGMはEurobeatです!
BGMに向いてなくてもいいんです。私の趣味でごり押しで!!
ここに出てる曲すべて一度は使ってます。
動画をみるではなく、一度BGMを聴いてみては?w
Eurobeatの質問いつでも受け付けます。
ちなみに、先日7/7にVelfarre行ってきました。w

SEB中心ですが、SEFやMACH、MAHARAJA、EUROPANIC、そしてアナログを持ってます。

○Total volume of music files on my computer

・15GB+

○Song playing right now

・BABY GET MY FIRE TONITE/NUAGE 他NUAGE系

NuageのCDはこれ
c0002783_16411389.jpg


●The last CD I bought

・SUPER EUROBEAT 2004

はい。CD全然買っていません。。。買わないとでとまってますね。。。
Re-mixしてたりしたのでExtendも欲しいんですよねぇ。
アナログはもういいや。。。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

・When I close my eyes/Cherry
私がPARAPARAを最初に覚えた曲。もう7年?ぐらい前の話か。。。
ちなみにSEB100のコメント冊子に私の投稿が載ってます。
この曲は、今でも俺の心境を表す曲ですね。たぶんこれからもずっと・・・。

・KISS ME KISS ME BABE/VIRGINELLE
私がEurobeatを聞く切欠になったのはKAMIKAZEとこの曲。
最初はジュリテクをカッコイイなって聴いてたのだけどMAHARAJA 8(かな?)にはいってた
これを聴いて衝撃を受けたのを覚えています。
そして、このジャンルがEurobeatと知るまで3年かかりました。w

・Daincing in the dark/Vannesa
二次パラが終わって三次との間でPARAがマイナーになった頃身内で、よくOZONやG-GroveなどのClubやたまに関東遠征をしていた時、私のテーマソングになった曲です。
バースデーの時とか横田商会のBossにかけてもらったなぁ。

・BECAUSE I NEED YOU/LOLITA
この曲、アナログと現場で少し聞いてたけどSEBでずっと収録去れなかった曲。
やっと収録されたときはホント嬉しかったなぁ。。。
名古屋MEGA-MIXでこのCD買いました。

・Tsunami comes/MAD MAX ここで視聴可能
古いとこが多かったので当たらし目で・・・。といっても一年ぐらい前?h
でも、先日のVelでもかかったし、これから夏だからもっとかかると予想。
つくりが現場向きのEurobeatですね。歌詞も単純ですし^^


●Five people to whom I'm passing the baton

・以下略
[PR]
by abpri | 2005-07-09 17:08 | AregasGulayの囁き
<< エンシェントジャイアント By... 戦争の楽しみとAB同盟 By 教祖M >>