ByeBye聖貴。 By AregasGulay
7/24、一人のプリがアルサバ・・・リネージュから姿を消した。
c0002783_1133278.jpg

Spi血盟の君主聖貴である。
彼とは長く他の勢力として戦場で矛を向け合った仲である。

まだ、みんなの記憶にもあたらしいアデン50%攻め・・・これは彼が水面下で長くに渡り交渉を行った結果だった。(ABは二度ほど時期尚早として参加拒否してたしね。)

その聖貴を送り出す舞台はギラン攻城戦。
ABはSpiにJoinして防衛参加。

しかし、私だけは「聖貴」と争う側を選んだ。
そして、こんなタイミングだからこそ普段Joinしない他勢力(コメ系)に初めてJoinしてみました。
※CS系にJoinしたことないけど、アデン50%の時に友軍として戦ったことあるからこれで、両勢力で戦ったことがある・・・かな。
c0002783_116113.jpg


最初はメテオ・DIGWizの凶暴な強さから瞬時に門防衛を突破、GTを制圧する事に成功した。
しかし、聖貴最終戦ということだけありモチベーションは高く幾度となく攻め返しがあった。
終了30分前からは池メンやCSのヘルプ参戦などがあり、
奇しくもアデン50%攻めのような戦力状況となった。

私個人としては「ABとしてどうすれば戦争ができるのか?」と大きな問題を抱えることになったが、聖貴を送り出す戦争としては多くの人々が参戦し彼自身も満足している事と思います。

さて、動画を撮ったのですがまだ編集できていません。
休日にはまとめようかと…。
もうしばらく気長にお待ちください。
なお、今回は関係者公開と一般公開を分けてみようかなとおもったり思わなかったり。

あと、ギランBBSにも書いたのですが聖貴にメッセージを送りたい人いれば
「クレアサイズ」宛てに便箋で15文字程度のメッセージをお送りください。
動画の最後に寄せ書きとして載せようかなと思ってます。
c0002783_1161992.jpg

最後に、「聖貴よ・・・おつかれさま。また何処かで逢おう。その時は敵か味方か分からないけどね。あと、DoragonRajaやってみたけど私は30分で引退しました。w」
[PR]
by abpri | 2005-07-24 00:55 | AregasGulayの囁き
<< 55って遠いね。 By Are... 久しぶりのギランUB By A... >>