AB同盟Presents 模擬戦同好会 ByAB同盟プリ一同
模擬戦ルール 公布2004/12/04 施行2004/12/04 改定2004/12/21

はじめに
模擬戦同好会が主催する模擬戦の参加者は本規約を熟読し承認したものとします。
あまり硬くならずにマナーを守ってみんなで楽しみましょう。

1:目的
PvPの楽しさを勢力、強さに捕らわれず純粋かつ気楽に楽しむ場を提供する事を目的とする。

2:模擬戦参加資格
参加資格はアルタイルサーバでプレイするユーザすべて可能です。
※ただし、私怨を当模擬に持ち込まれる方はお断りさせていただきます、あくまでも勢力・敵対関係を超えて純粋にPvPを楽しめる方に限らせていただきます。

3:イベントの流れ
 参加者は指定された場所・時間に集合
    ↓
 便箋に従い、クラス毎(Lv,エルフ属性含む)に分かれて整列
    ↓
 模擬戦を行うクランにJoinし、リスタ(エンブレムを表示させる)
    ↓
 防衛側(GT側)と攻撃側(門前)クランに分かれPTの編成を行う
    ↓
 模擬戦開始
    ↓
 補給後、攻守交代し再戦
    ↓
 同好会終了

4:模擬戦勝利条件
制限時間(15分間)内に相手クランのプリをENDさせたら勝利、制限時間両プリがENDしなかった場合は防衛側勝利となります。

5:模擬戦ルール
・Pot使用制限なし
・魔法使用制限なし
※カオティック魔法は模擬戦に於いてはアライメント減少するのでご注意ください
・変身制限なし
・プリによるCOIの使用

禁止事項
・サモン、精霊、ペットの使用禁止
・パインワンドの使用及び、MPK行為
・復活スクロール及び、リザレクションの使用禁止
※死んだらRestartし、街から戦線復帰を行うこと

6:動画撮影
本模擬戦の模様を動画撮影します。動画撮影用キャラへの攻撃をしないように注意してください。(観戦者などは動画撮影キャラがENDしたらRESしてもらえるとありがたいです。)また、撮影した動画を一般公開します。

7:免責
本模擬戦中に発生する不利益に対する保障は戦争同好会及びAB同盟では一切の責任を負いません。

8:模擬戦ルール不具合発生時の対応
不具合が生じた場合、模擬戦同好会管理局が合議の上より処遇を決定します。
[PR]
by abpri | 2004-12-04 15:04 | AB同盟公式発表
<< WWリベンジ! by High... 第一回模擬同好会開催! By ... >>