人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔族神殿 By AregasGulay
魔族神殿 By AregasGulay_c0002783_15103581.gif

Epi4始まったときから少しずつ集めていた魔族神殿へ行くためのスク。
魔族神殿 By AregasGulay_c0002783_8514455.gif

※ 実際に集めている模様・・・。
やっと、まとまった数が集められたので希望するクラン員に支給して魔族神殿参戦することになりました。(人員を選抜すればもっと早くから行けたのだけど、ABクラン員には等しくチャンスを!って思っていたので今日という日になりました。)
第一陣として三名+スク材料集めで一足先に行っていた歌麻呂で巨人の墓&魔族神殿探索に向かいました。
魔族神殿 By AregasGulay_c0002783_15104656.gif

巨人を試し切り^^
でも、前衛が居ないので巨人が固い・・・。
しかも、損傷しない武器もってなくて・・・砥石尽きるまででした。
魔族神殿 By AregasGulay_c0002783_15105731.gif

ダッシュで魔族神殿に向かいました。
魔族神殿 By AregasGulay_c0002783_1511839.gif

こんな大きな巨人などの大群を潜り抜け・・・。
無事魔族神殿へ到着~!
とりあえずバッシュと記念撮影。
魔族神殿 By AregasGulay_c0002783_15111970.gif

そして、バルログのサキュバスと遭遇・・・。
この時は狩場整備されてて、サキュ、サキュバスクィーン、レッサーデーモンあたりを安定して狩ってました。
魔族神殿 By AregasGulay_c0002783_15114398.gif

今度はコプラトゾーンに向かってみました。
魔族神殿 By AregasGulay_c0002783_15115353.gif

ワンサカでてくる、コプラトプリースト・・・。
特にカエルコプラトはこわいですねー。
魔族神殿 By AregasGulay_c0002783_1512384.gif

初の魔族神殿は1名死者がでただけで終了しました。
by abpri | 2005-12-13 15:09 | AregasGulayの囁き
<< TQDでたよ。 By Areg... うさぎ~☆ By Aregas... >>