人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lvアップと御祝儀? By AregasGulay
レベルアップまであと少しだったので、なんとなーく狩りしているとROCDでました。
久しぶりのMドロップだったので嬉しかったです^-^
Lvアップと御祝儀? By AregasGulay_c0002783_153813.jpg

レアもでたし気を引き締めて狩りをしていると、深遠の主hと全茶。
急ぎもせずPIC4F経由でいくかーと・・・道中でROCDでましたLOL
主よりうまそーw
Lvアップと御祝儀? By AregasGulay_c0002783_15381532.jpg

主は、現地でPTした人達と処理してEMをGet!!
一人170K分配でしたー。
PICに戻ってPIドレイクチェックしたら居ました。
Lvアップと御祝儀? By AregasGulay_c0002783_15382576.jpg

通算5匹目・・・。そしてまずい。

気を取り直して狩りをしてると、SSを撮りミスしてDropログとれていませんでしたが、
ROCDがLvアップ直前でまたまた、出ました!
そして、間髪いれずに56にLvUP!!
とりあえずDEXに振りました。
Lvアップと御祝儀? By AregasGulay_c0002783_15383740.jpg

Lvあがったので帰還。
アイテムを整理するとROCDが5個並びました・・・。
身内に安く売ってーと注文はいってたのでちょうど良かったです。
Lvアップと御祝儀? By AregasGulay_c0002783_15384971.jpg

ウサギ倒しましたが、QS二個・・・。OTL
大きいウサギを叩いた時の「ポンポン」という音が好き。
Lvアップと御祝儀? By AregasGulay_c0002783_15391962.jpg

by abpri | 2006-01-17 23:45 | AregasGulayの囁き
<< 三つ巴ケント戦 By Areg... 中国人の妨害にも負けず! By... >>