人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデン攻城戦 By AregasGulay
さきにMに記事を書かれたのですが、ちょっち記載。
AB同盟の組織は、「人」に依存せず、「職」で運営管理しています。
イメージとしては、取締役、部長、課長って感じの会社組織です。
その為、コアメンバーがリアル都合でINできなくても
組織で票決を取りながら動けるのが強みであります。
 ※ 詳しくはアルタイル祝福同盟規約参照

今回のアデン戦争は前々日に会議・票決した結果の参戦の運びとなりました。

ケンケレ討伐パート、アデン攻めパートは事前にタイムスケジュールが練られており、ケンケレ討伐パート終了後(ケンケレはでませんでしたが)、一旦全軍撤退及びアデン攻めパートにおけるJoin・準備は予定通りでしたのであしからず。(Mは前日会議不参加だったのでちょっと記述にずれはありますがNPで)
アデン攻城戦 By AregasGulay_c0002783_1829371.jpg


アデン攻めパートでは、某DK+LBあたりを主力とした勢力とPK系(Uncool、Defsoul、我愛羅あたり)という勢力(?)と対峙しました。

最初はアデン攻めは不慣れで戸惑う事もありましたが、徐々に伝令系統や個々の動きもよくなり勝利を収めることができました。
(イミュの回りやバーニングなどのエンチャの回りすごく良かったです。)

実は・・・私初めてのアデン城勝利です。(AB同盟で過去勝利したことありますが、その時は私UKにいってました。。。)

この勝利の瞬間まで長かったなと感慨に耽っています。
みんなありがとう。

具体的な戦争の流れは↓のMの記載を参照ください。^^
by abpri | 2006-01-30 18:16 | AregasGulayの囁き
<< 1/30 ドワ攻城戦 By A... 1/29 アデン攻め By 教祖M >>