戦争勢力サミット開催計画 By AregasGulay
DefSoulにリークされちゃった感があるのですが、戦争勢力サミット開催を計画中です。
サミットを行ったからどうなるか?って事はあるか、ないか分からないけど戦争するには「相手が必要」というのは、どの勢力であっても共通認識であると思います。
戦争をする上のなにか、きっかけになればと思い企画しました。

具体的な日時は5/9以降(巷でチラチラと話がでている某勢力を考慮にいれて)になると思いますが、近々開催できるようにネゴシエイトするつもりです。

内容的には、その時のディスカッションで変わると思いますが
最初のSubjectは
○意見交換
 ・どういう戦争がしたいか?
  - みんなで協力して城をとる(防衛する)
  - 乱戦での激しい切りあい
  - 自己顕示
 ・なにを求めて戦争をするか?
  - 抗争を帯同する骨肉の争い
  - スポーツのような戦争時だけの争い
  - 利益主義(アデナ)
  - 殺戮(自己顕示)

と、いったところでしょうか。

アポイント予定は、5/9某勢力による構図再編にもよると思いますが
5/9に誕生する新勢力、LB、OS、AB...(BPは必要かな?ネフィルに確認してみます。)を予定しています。

もし、このサミットの傍聴(記者)を希望される方がお見えになりましたら
ここのコメントか、クレアサイズ宛に便箋を「本キャラ」でください。
一応傍聴希望申し込み条件は、
 1.Blog or 日記を書いていて一般向けに公開している(URIを添えてください)
 2.サミット参加勢力以外の方を優遇

です。

なお、応募者多数の場合は私の方で審査・決定させていただきます。
[PR]
by abpri | 2006-05-08 18:51 | AregasGulayの囁き
<< アルタイル祝福同盟締結二周年祝... AB同盟では若い力を募集してい... >>