護符女神と講習会 By AregasGulay
てんちゃんが、またアイリスと遭遇したのでダッシュしましたー。
無事アイリスをENDさせると、てんちゃんに71アミュきたよ!
あぁ、アミュドロップ引き強いほうだけど護符女神には勝てませんでした。
c0002783_12521736.jpg

そして、その夜「戦争初心者さんでも、戦争できるように」をモットーにしているABならではの講習会をしました。
c0002783_12522660.jpg

PvPでは基本的なことだけど、戦争したことない人は知らないこといっぱいあったり、今まで戦争してきて培ってきたノウハウを伝え、少しでもEND率を減らして戦争を楽しめるようになればと思います。
※今回の講習会はABのプリ陣(M、ALTE、私)はまったく介入せず「準プリ」主導の元行われました。今回の講習会に限らず最近の戦争は準プリ他コアメンバーが率先して戦争の準備から戦争の事務処理まで対応してくれています。
これが、みんなで作るABの一端です
[PR]
by abpri | 2006-05-13 23:50 | AregasGulayの囁き
<< サミット終了報告 By Are... 71F+、フェニ、AG By ... >>