グリムリーパーの逆襲 By AregasGulay
ラグラグの中、UB参加。
そして、黒ウィスプ。
2ndぐらいから帰還者がちらほら・・・。
3rd始まる前に→によるのだけど、まだまだ雑魚いっぱい。
そして、人も少ない。こうもりとか、弱い雑魚の間にできるだけ処理。tt

全部処理して、少しずつ左に進軍・・・
順調~と思った矢先・・・グリムが目の前にどーん。
不意で、やばーいとおもいつつA-CP使いながら帰還を・・・画面止まる1秒…。tt
END><
らぐいと、チャット打ってるつもりがぐらいとなるぐらいの状態でしたtt
c0002783_1395231.jpg

三人仲良くばたり。tt
c0002783_1395825.jpg

この敗戦を元に以前に書いた作戦に8.9.10を追加してみました。

1.黒ウィスプを確認する。
2.PTを組む。(最初からでもOK。この時PT人数をふやして、PTをできるだけまとめるとOK)
3.2ndまで中央で全処理を目指す。(処理順位は、当然のごとく 遠距離攻撃>足はやい>軟らかい>硬い)
タゲが集まっている人のタゲを割ってあげることも重要。
4.2nd終了と同時に右による。(弓装備が基本、剣装備は左の方で)
5.左に出すぎ無い様に注意して、迫る敵を処理。遠距離優先。(画面端に遠距離が居る場合は柱で寄せる)タゲを割る事を留意。
6.ダークブラックナイトは、バインドで数を調整+エンタでダメージ減らす。
7.3rd終了後、徐々に移動して処理。先頭を歩く人と進む方向を絞るとOK。とにかくあせらない。
8.最終戦開始前に雑魚を殲滅でき無い場合は、最終戦1分前のアナウンスで→にもどり、準備+待機。
9.ボスを処理
10.雑魚が残っている場合は処理
[PR]
by abpri | 2006-06-16 13:10 | AregasGulayの囁き
<< 模擬戦 By AregasGulay ドゴンと、UB By Areg... >>