ケント城門防衛 By AregasGulay
ケント門防衛を敢行しました。
OTとはちがって、二門なので壁薄いです。
c0002783_14225330.jpg

Kazuki21さんのクラン(TheElectFew血盟)少数なのに、きっちり布告して正面から攻めてきました。
END数回しながらも向かってくる姿勢、相手ながら尊敬の念すら感じました。

それに引き換えPK系は、馴れ合いなしの戦争(戦闘???)をすると謳っていたのに見学斬ったり攻めてきてる勢力を斬ったり。
彼らは、何がしたいのでしょうね。(戦争妨害なのかなぁ。)
やっている事は、賛否両論あると思いますが、個人的意見としてはポリシーをもってプレイして欲しいですね。
c0002783_14231284.jpg

最後は、LBOS系メンバーも少し布告なしで攻めてきましたが、無事守りきりました。
c0002783_14231954.jpg

[PR]
by abpri | 2006-06-27 23:20 | AregasGulayの囁き
<< アデン戦感想 By 教祖M アデン攻城戦 By Arega... >>