非公開Blog(大本営)の作成 By 教祖M
一般向け情報発信媒体としては、既にAB同盟プリBlogが在るわけですが、一方で「誰もが閲覧できるオープンな環境では、突っ込んだ戦術論議などには向かない」という意見もありました。
一方、先日のドワ城攻め反省会でも「情報伝達技術の高度化」を求める声が上がっていました。

このため、はてなダイアリーのプライベートモード機能を用いて、閲覧者を限定したクローズドな環境を準備しました。

http://d.hatena.ne.jp/abpri/


【閲覧出来るようになるまでの流れ】

1.はてなのアカウントを取得
http://www.hatena.ne.jp/
こちらの「ユーザ登録」から、必要事項を記入して登録をお願いします。
なおアカウント名称は、リネ内でのキャラ名称と関連づけることをお勧めします。

2.アカウント名称の連絡
AB同盟に参加しているキャラクターから、便箋等でぐれい・Mいずれかの人間に貴方のはてなアカウント名をご連絡下さい。

(3.1のはてなアカウントに対する閲覧許可の付与)←ぐれい・Mの作業
機密的内容を含むため(というほど大層なものではありませんが)、ご参加をお断りする場合もありますがあらかじめご了承下さい。

4.はてなへのログイン

5.http://d.hatena.ne.jp/abpri/ への接続

通常、一度ログインすればブラウザ側に履歴が残り、ログアウトしない限り再度アクセスした際にも再度ログインすることなく閲覧が可能です。

※どうしても、登録がうまく行かない人や分からない人は「クレアサイズ」まで連絡ください。


時間になったら斬り合うだけの戦争ではなく、「考える楽しみ」をここから得られればと思っています。
一緒に考えてくれる人、募集中です。
[PR]
by abpri | 2005-01-24 09:42 | AB同盟公式発表
<< ギラン攻め By 教祖M WW防衛 By 教祖M >>