ドワ城攻め By 教祖M
4回連続ドワ城戦。結果から言うと、この日も敗戦。
布告クランはOriginalSin(OS)他。本隊はこの日もイベント血盟であるアルタイル祝福血盟にJOINしたまま攻める。防衛は前回城主の天空の騎士(天空)血盟。防衛側ヘルプJOINにSwordFishII血盟・大和撫子血盟など。

c0002783_9555996.gif

序盤は有利に展開。GT付近を弓でガラガラにして、前衛陣の奮闘で壁を破り、23:35頃OSがGTを取る。

c0002783_101588.gif

が、全体的に消耗が激しくGT周辺への戦力の集中が進まない。


そして、終了が近づくに連れて例によってどんどん天空側の人が増える。終了間際には、周りを見ればDKさんしか居ないというくらいに高Lvなヘルプ勢が加わって、その多くが遊撃に回っていた。RememberNIDAメンバーの強さには、毎回舌を巻いている。

集合時点でこちらにもDKさんが4,5人居て、かつ途中からWisをくれたHeartzがOSにJOINして参戦したりもし、かなりの戦力が整っていたと思う。が、終盤は増殖して確保したMP200を全てキャンセにつぎ込んでもまだDKさんが斬ってくる、というような状況だ。

結果、GTを攻める体制に漕ぎ着けるまでにかなりの消耗を伴う。対遊撃に多くのエネルギーを割かれるため、今回もGTへの突入が効果的に行えなかった。

それでも数度GTまで迫るも、大きな戦力差を感じつつ終了。


敢えて反省会の内容などは記さず。たまには短文で。
[PR]
by abpri | 2005-01-21 23:53 | 教祖Mの説法
<< AB合同クランエンブレム変更!... WW城防衛中 By 教祖M >>