戯れ言 By 教祖M
AB同盟は、理屈が多い。ルールが多い。

それは、分担したいからなのです。

独裁型クランは、プリの勝手放題で楽なように見えます。
が、実態としてとても辛い。全部やらなきゃいけないから。

戦争に限らず、イベント事って、企画して引っ張る人が居ないと成り立ちませんからね。
一人が引っ張る力には、いずれ限界が来ます。

戦争を企画して引っ張る負担は、なかなかに大きい。
中身のリアルを考えたら、ずーっと一人で継続するのなんて㍉です。
だから、負担を分担する事を目標に掲げました。

多くの人は、自分の出来ることを手伝おうとしてくれるものです。
でも、どうやれば良いのか分からない事は分担したくても出来ません。

だから、「ここ読んでおいて」で効率的に説明できるように、文章で示すケースが増える。結果として、○○宣言~とか○○規約とかが増える。
なお用語がおっさんくさいのは、私やクレアの中身がおっさんだからです。

何が言いたいのかと言うと、オラに力を分けてくれってことです。
いや、オラだけじゃなく。貴方の大切な人に、力を。



なお文章が随所でインチキ臭いのは、私の中身がインキンだからです。
嘘ですごめんなさい。
[PR]
by abpri | 2006-07-28 00:52 | 教祖Mの説法
<< 先回の7/25ケント戦の動画を... 7/25 ケント攻城戦 By ... >>