1/27 Kent by Highness
 今日はほんとはおやすみの予定が珍しくBPの攻めがあるとのことでまず見学に。これはまだ盛り上がってないときのGTの1コマ。
c0002783_12421220.jpg

よく見えないけどGTを破壊して見えるむき出しのクラウン。

 その後BP&TADASが攻め始める。一応BPはケント、TADASはアデンに布告だったのかな?予想通りあちこちからCSNF系を斬りたい人たちが行列を作って押し寄せてくる。こあらとかCSNFに対する怨恨とかとくにないと思われる人たちまで対CSNFの目的で参戦するのは何故だろう?

 三つ巴を実現したいという思いから、うちらも参戦を決定。準備をしている間に廃人系防衛、BP,TADAS攻めの構図となる。うちらの参戦後何度かクラウンが回るが、結局最後は元の天空系のクランに落ち着いた模様。

 今日は味方の死者は2名。本物の戦争と違ってリネージュには帰還スクがあるのだから、ラグ、切断、DDFB以外で死ぬのは、何かしたら本人の判断ミスや甘さが原因になっていると俺個人は思ってる。継続的な戦争を楽しむためにも、出来るだけEND数を減らしていくようにみな頑張ろう。
[PR]
by abpri | 2005-01-27 23:02 | [old]Highnessの提言
<< 1/28 WW城攻城戦 By ... 戦況概観 By 教祖M >>