1/30 ギラン城第一回防衛 By AregasGulay
こんにちわ。最近は雪の降る日が多く皆さん風邪を引かないようにしてくださいね。
さて、タイトルのギラン防衛ですが、暇防衛でした。

しかし、スムーズに行かなかった点が1点…DEBoss処理ですね。
以前DEBoss処理について簡単に書いた記事がありますので見ていない人は一読ください。

観戦にまぎれて妨害する人も居たり、観戦者が密集している辺りでBoxが上手くできにくい場面があったり、その辺りをどうやってクリアしていくかというのも重要ですね。
(観戦者が少ない部分にBossを引いてBox形成が考えられる一つ目のアイディアですね。)

時間がかかりながらもDEBossを排除し、GT防衛→終了
c0002783_11223815.jpg

みんなありがとうございました。

現在のAB同盟の城:
WW城(2/1防衛戦)、ギラン城(2/3防衛戦)
[PR]
by abpri | 2005-01-30 23:24 | AregasGulayの囁き
<< AB3クラン合併イベント終了 ... 1/28 WW城攻城戦 By ... >>