年も暮れます2006年 By 教祖M
今年もすごく365日でしたね。教祖のMですヘローヘロー。

今年の漢字は「命」だそうですが、私が一票を投じた「歯」がTOP10にすら入っていなかったのが残念です。
およそ12年ぶりに虫歯が出来たので、とても重大だと思ったんですがねぇ。12年ぶりですよ?干支一周してますよ?

さてリネージュ。ABは10月あたりからケントの門防衛を維持出来なくなり、小規模戦に移行してます。
随分長いことケントやってたせいもあり、門防衛以外のスタイルに適応しきれない人も散見された事から、基本の再確認が必要な場面も多かったり。
この辺、ライトゲーマーの多いABが周期的に経験してる事ですね。いわゆる風物詩。季語。枕詞。てにをは。

昨日はドゴーン(不定期突発戦を意味するAB内スラングです)でドワ戦に行ったあと全茶で適当に人を募って戦争よもやま話などして楽しみました。
その席で出た話で、おおそれはいい!と思った仕様変更案が「その日の戦争時間中、一番長い間城主クランだった所が城主」ってアイディアでした。発案者Shadownight。君は時々切れ味良いよね。時々どーしようもなくお子ちゃまだからトラブルメーカーになるけどうははは。

戦争を愛して止まない人がまだまだ居ることを幸せに思いましたが、一方でNCJ様が相変わらずビジョンに欠ける運営をなさっておわしまする事が誠に遺憾に存じます。PlayNCアカウントでセキュリティ向上なんて欺瞞も良いとこですよ。見え見えの本音を隠す人は信頼されないものです。ああそれ私だ。全世界に向かって陳謝ッ

と愚痴ったり謝罪してみたりしたところで、他人の行動は覆しようが無い。
動かすのが一番簡単なのは自分ですから、来年も出来ることをやっていきましょう。焦らず弛まず。

個人的には、中身の可処分時間減少に伴って、ネタ活動に従事する機会が激減したのが痛恨です。つうこんのいちげき。
ファミコンの2コントローラで殴って「ツーコンの一撃!」とかって駄洒落、やりませんでしたか?実は私、やっていました。このことは義妹には内緒にしておいて下さいね。


そんなこんなで、365日ももうすぐ完了。もう幾つ寝ると金正日。
一年間ありがとうございました&来年もよろしくアミーゴ。
[PR]
by abpri | 2006-12-29 09:24 | 教祖Mの説法
<< 2006年動画大賞 By 教祖M ドワ城攻城戦 By Arega... >>