12/08 WW攻城戦 By AregasGulay
防衛ご苦労様でした。皆さんのおかげで防衛できました。
暇防衛でしたが、今のABの目標は達成しています。
c0002783_1844896.jpg

今回の攻城戦で確認したい点があります。

DEBossについて
・DEBossは武器損傷します。なのでBDBやダマ、弓以外は砥石を準備しておきましょう。
・DEBossはACが非常に低い為Lvが低かったり+8↑ぐらいの武器が無い場合はMB(メイルブレイカー)を使うといいでしょう。
・DEBossは殴りによる攻撃なので、BOXしている前衛さんの誰が攻撃を受けているか判断し(Potの光みればすぐ分かります)、ヒールを入れましょう。
・エルフは、弓を打ちながらB2S増殖でGヒールをタゲられている前衛に連打しましょう。
・Wizは前衛のBox確認後、2セル攻撃のサモン(スケガ、ガーゴイル、ディア、ラットマン(?))を召還し、DEBossにぶつけましょう。
この際、範囲魔法でタゲをとらずアイスダガーなどできちんととりましょう。
その後、瞑想なしでMP増殖できる人は攻撃魔法と回復魔法をして、瞑想ありでMP増殖できる人はヒールを連打しましょう。

攻城戦の連絡便箋連絡について
・今回DL様などに便箋を送るのが抜けておりましてご迷惑をおかけしました。
ただいま、AB同盟にてどの血盟に血盟便箋を送り、だれに個人便箋を送るかまとめています。
今後、抜けが無いように対応させて頂きますので今後もご支援よろしくお願いします。

なお、次回WW攻城戦は12/12です。

以上、よろしくお願いいたします。
[PR]
by abpri | 2004-12-09 18:46 | AregasGulayの囁き
<< AB同盟公式発表の再確認 By... アデナの稼ぎ方@エルフ編 >>