2006年動画大賞 By 教祖M
今年も数々の名勝負を繰り広げてきた。AB同盟大本営に記録があるだけで・・・76戦!記録していない戦争(主にドゴン突発戦)を含めると、100戦を超えるのではないか。いやーよー戦争したもんだ。

そんな中からベストゲームを決めるのはとても難しいこと。だが、そこをあえて1つ選出。
選考委員長は、AB同盟の名カメラマン・ふぃふ。撮影した動画の中から、ベストショットを1点選んで貰いました。

栄えある2006年動画大賞は・・・8/17ケント城防衛戦ッ (DLKey: abwar )


動画撮影はパソコンの処理能力を取るので、ラグやクライアント落ちの原因にもなりかねない、ちょいとリスキーな行為。撮った後の編集も大変だ。
そんなリスクを顧みず、みんなの記憶を映像に残してくれたふぃふに感謝しつつ。

勿論、映像に残っていなくても、それぞれの胸中には数々のベストマッチの記憶が残っていることと推察。
来年も、おもろい戦争できるとイイネ|・口・|
[PR]
by abpri | 2006-12-31 06:24 | 教祖Mの説法
<< Boss分配ルールVer2.0 年も暮れます2006年 By 教祖M >>