本当にいろいろありました By 教祖M
Lv52になりました。みんなにサボりすぎっていっぱい言われてたーー;
だって、チャットや厨行為の方が楽しいし・・・。

c0002783_424186.gif


ハトに祝福されてのLvUP。これです。これを狙っていたのです。
(本当は戦争中のLvUPを狙ったのだけど、OTだとSPオークで上がってしまう危険性が高かったので断念)
ちなみにM子の初めての52Hitは2005/3/18。もう2年ほども経ったのだな。

相変わらずへなちょこなM子で申し訳ない事だが、「戦争は高Lvじゃないと無理」と認めたく無いささやかな反抗心も一方にあって。いや8割方ただの言い訳です。ネタ死多くてすみません。

キャラの強さはとても大切だけど、そこのみに力点を置いて合理的な戦争クラン運営をするならば、行き着く先はRMTerと垢買いの集団だ。
その二つ、必要悪として頭では理解出来ている。だが、それを認めるならばAB同盟は不要であり、私やM子はどこへなりとヘルプ参加をすれば良い。
その昔、この戦争の反省会の時、柳(初代)に「お前が甘いからABは弱いんだよ!」と言われたものだが。
いまだにこういう甘ちゃんのまま、戦争をしています。

c0002783_4443654.gif

そんな中、とても嬉しかったのがこの日の昼のハイネ戦。ダッシュ戦ではあったが、《帝》とPKクラン(★Reset★血盟)がそれぞれ2PT規模で参加している中、9人で勝利をもぎ取った。
皆戦争慣れしてはいるものの、キャラのLvは平均50ってところ。突出した一人の力で相手をねじ伏せるなど、望むべくもない9人だ。
だからこそ、事前に役割分担をしっかり話し、相手の迎撃をメンバーそれぞれの工夫で打破することが出来た。
心通う一瞬が本当に嬉しい。それを、Lvやリネ歴に関わらず、皆と楽しみたいと思っています。

これから久しぶりにABの正規戦を進めて行きます。舞台は再びOT。
俺っちと、マゾいけど妙に親切なABのみんなと一緒に遊ぼうぜ。
[PR]
by abpri | 2007-02-05 05:16 | 教祖Mの説法
<< ゴミだけど、なんか楽しいよね。... OT門防衛、ケント転戦 By ... >>