人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/12OT戦10M@動画 By AregasGulay
さてはて、ホホ。
先日行われたOT戦の動画が届きました。

どこかで聞いた台詞に似てるような気もする???
2/12OT戦10M@動画 By AregasGulay_c0002783_11342689.jpg

耐えても耐えても、次々と攻めてくる数多の勢力。
時計をみて、残り10分だった時は・・・「まだ10分もあるのかよ。きついな。。。」って思ってました。
それからチラチラと時計をみるも時間が進まない事・・・・。
Mもここで書いてましたが、何度無理と思ったか…。
でも、帰還指示を出す=ダッシュ戦…。
懸命にがんばる皆をみて、「私は完全に崩壊するまでは帰還指示を出さない!(出せない・・・。)」と勇気付けられました。
2/12OT戦10M@動画 By AregasGulay_c0002783_11343227.jpg

Epi6ではさらに、門防衛が厳しくなると推察され門攻防が戦争の華だと思う私は少々悲しいです。
でも、やってみないとわかりませんね。。。
2/12OT戦10M@動画 By AregasGulay_c0002783_11343821.jpg

勝利の歓喜から巻き起こるABコール???
2/12OT戦10M@動画 By AregasGulay_c0002783_11344485.jpg

激しい戦場を提供してありがとうございました。
主催者も掲示板で書きましたが、戦争は『相手が居て成り立つ』ものです。
MMO自体も、他の人がいるから成り立ちます。
折角のMMO、スタンドアローンではできない事をもっとしてみませんか??(やんわりと戦争への招待)
2/12OT戦10M@動画 By AregasGulay_c0002783_11363620.jpg




さて、遅く動画ダウンロードです。
********動画ダウンロードURI*********
URI:http://www2.axfc.net/uploader/5/so/N5_4325.zip.html
URI2:http://www2.axfc.net/uploader/5/so/N5_4368.zip.html
URI3:http://www2.axfc.net/uploader/5/so/N5_4383.zip.html
URI4:http://www2.axfc.net/uploader/5/so/N5_4398.zip.html
URI5:http://www2.axfc.net/uploader/5/so/N5_4425.zip.html
Pass:abwar
※DL希望が多いのでミラーを用意しました。パスワードは両方同じで、ダウンロードできる動画も同じです。


再々掲:
http://www2.axfc.net/uploader/5/so/N5_4772.zip.html
こちらにて再々度の配布を行っています。 (2007/3/13)
DLキー: abwar

・3時0分0秒 から 5時59分59秒 まで → 制限なし
・11時0分0秒 から 11時59分59秒 まで → 制限なし
上記時間帯は、ダウンロード回数の制限が解除されるので狙い目です!!!

御意見・御感想は、ここのコメントに書いてくださいねっ!
動画作成者への何よりの報酬です^-^v
by abpri | 2007-02-22 11:27 | AregasGulayの囁き
<< 印章そろった! By Areg... Lvアップメモ By Areg... >>