基礎知識を習得する場 By 教祖M
戦争をこれから始めたいんです!という初心者さんに、リネの戦争を包括的に概略的に伝える取り組みが必要だとずっと考えてます。
でも、文章書き起こすのってエネルギー要るんよね。クレアが中心になってこんなコンテンツも作ってくれてるけど、Updateきっちりしていくのって結構大変なんよね。

大昔、自分が勉強したサイトのうち、ここは今も残っていた。が、やはりここもUpdateされてないので、今の仕様に適合してない部分は多々ある。

ちゅーわけで、どっか適切なサイト無いもんですかね?識者からの紹介コメント期待してます。


私の中身が戦争をゼロから学んでいた3年前、目からウロコが一番たくさん落ちたのは七誌の部屋。戦争に対する姿勢まで含めて、私は彼の文章に深くうなずいたもんです。
が、今みてみたら消えてしまっている。七誌のアホー。


ちなみに大本営(非公開Blog)ではより細かい情報が多いため(いつ戦争するよー、とか)、一覧性に欠けるのが大きな欠点。
Blogで書こうとすると、どうしても一定以上の知識を読み手に求めるコンテンツが増えるよね。言い訳ですすいません。言い訳なんかして良いわけ?あたし信じらんない。
[PR]
by abpri | 2007-03-25 04:58 | 教祖Mの説法
<< アル鯖戦史は・・・ By Ar... アル鯖戦史 By Aregas... >>