静かにWW防衛 By 教祖M
いわゆるヒマ防衛で静かにWW戦終了。ベレス君、いい加減レア出して下さい。
c0002783_0501935.jpg

さて。見学されていた方には伝わらなかった事と思うが、実は旗際でHiro007氏(RuinArt血盟所属)との戦闘が行われていた。

AB同盟では、その戦場で敵対行動を取った勢力・個人に対してのみ攻撃を行うよう取り決めている(無論100%の保証を行えることではないが)。これは固定的な敵対勢力を作らないための措置の一環で、その日その日の戦争を楽しむというAB同盟の趣旨に沿ってのルールである。

一方このことはクラン単位で戦争に参加しない個人への先制攻撃を放棄しているとも言える。このため、妨害工作などを行う人間にとってはAB同盟は戦いやすい相手となっている事だろう。
が、AB同盟でも先制攻撃を行う権利は当然留保している。毎回布告を行うことなくゲリラ的に攻撃や妨害行動を仕掛けてくるHiro007氏については、こちらから戦場での先制攻撃を行う事をプリ三名で話し合って決めた。

今後このような対象者が増える事は想像し難く、また想像したくもない。が、ともあれ彼との戦いも大いに楽しみたい。


現在のAB同盟のお城:WW城(次回防衛戦2/21)
[PR]
by abpri | 2005-02-17 20:57 | 教祖Mの説法
<< 最近暁月では…。 By Are... 2/13 WW防衛戦 By A... >>