AB同盟のはじまり・・・ Byぐれい
「熱い戦争をしよう」
Mの一声からAB同盟への道は始まった。
その頃、我が暁月の円舞曲は狩クランで私を含めた数名が各戦争に個人ヘルプとして参戦していたに過ぎなかった。

私のビジョンにおいて、今はヘルプを通して
・友好クランを増やす
・戦争に対してのスキル、知識の向上

を目指している段階だった。

そして、狩クランとしてやってきたなかどれだけのクラン員が戦争参戦についてきてくれるのかという不安が大きかった。

しかし、これからのリネを楽しむにおいて戦争というキーワードが不可欠であることも日々感じていた。

当時の幹部クラスと相談しながら「このチャンスを活かすべきだろう」と私は答えをだした。

この部分に同意できないクラン員はクランを離れていったがそれは仕方の無いことであった。

2004/06/17 アルタイル祝福同盟(愛称:AB同盟)締結
c0002783_1841307.jpg
この同盟への初期参加クランは
・用心棒血盟(プリ:イヴァール)
・緑の明日を守る会血盟(プリ:教祖M、通称:教団)
・暁月の円舞曲血盟(プリ:AregasGulay、通称:暁月)

の三クランで始まった。
AB同盟設立の趣旨は
・楽しく熱い攻城戦を行う、強いてはアルタイルサーバにおいて二極化を避け楽しい攻城戦の場所を確保する為に第三勢力となる。
(無論我々は弱者にある、それを理解した上すこしでも向上できるように進めていく所存)

そして、AB同盟は戦争の渦中に歩んでいくのでした・・・。
[PR]
by abpri | 2004-11-27 18:43 | AregasGulayの囁き
<< AB同盟その後の変遷 -By教祖M