人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つぎはWizを By AregasGulay
◇◆◇WIZ部門(敬称略)◇◆◇

椎名インゴ
AB時代で幾多の戦争を共に戦ってくれました。
レベルは低くても状況判断と立ち回りでカバーしてキャラスペックを大幅に超える活躍をみせる。そして、ハートの強さは特筆すべき事項。
戦争見学者の中には彼のファンも少なくはないはず。
インゴって誰?って言う人・・・戦争フリークの中ではかなり有名ですよ。
彼こそが戦争マニアでしょう。

ミストバラン
ABが門防衛を行っている時「メテオ・DIG」は沢山のWizからうけましたが、彼は門でせめぎ合う前衛の中に騎士モーフで混ざりタゲが集中している壁役前衛にデュケイを的確にきめてきました。
これは、EMに合わせてDIGやメテオより難易度(危険度)が高く、また門防衛側にとっては厄介でしたね。
熾烈な局面に困難でも「効果的な事を冷静に遂行する」というイメージがあります。

涙火
人柄もよく気配りができるので人望がありますね。
普通の人がいやがることを率先して行う…「縁の下の力持ち」ってかんぢです。
また研究熱心で戦争戦術立案を行ってくれました。
キャラスペックとしてはそれほどレベルも高くはありませんですが、勝利するためのプロセスを考えて行動出来ることができ、指揮官を補佐する…まさに、ABの軍師でした。

Doseone
非CONながら前衛と各種状態異常魔法を織り交ぜ斬り合う(変な?)Wizです。
状況判断、操作速度が常軌を逸脱しています。(一瞬で三つぐらい状態変化入れてそう。)
戦場で斬り合った事があるのですが、間接魔法入れられまくり・・・でも、お返しにEM>メイプル返しましたけどね!
by abpri | 2008-02-29 01:30 | AregasGulayの囁き
<< 戦争動画使用曲リスト-THRo... 誰も見ていないと思ったら By... >>