人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/17 ギラン戦 By AregasGulay
一番最初の乱戦バトルの録画しておらず(休止状態にしてあった)、ちょっと残念ですが編集しUP。

2時方向の門防衛時は、電話をしていたのでチャットもせず適当に弓だけ撃ってました。...Sorry

5:00ぐらいの門攻めは、慣れない弓を撃ちながらEM>キャンセ連打!!

最後のほうの5時方向門は、壁がなかったのでとりあえず入りました。
さすがに支援なしで、継続は無理なので1セル移動を使って一人ずつ相手前衛を通す感じで・・・調整・・・><

実は…私、TH系のバインダーって誰&何人いるか良く分かってません。。。
むしろ、帝系の人のクラスのほうがよくしっているので、結構ピンポイントでWizなどサポート系に攻撃いけたりします。。。
とりあえず、乱戦時は、前衛が鍵なのですが門防衛は後衛が鍵です。
TH系Wizは門防衛時にH-Aがちょっとすくないかなぁ。
あと、エルフはヒールフォロとかしっかりしたいですね。

いろいろ思うことはありますが、終了。

戦争動画使用曲リスト-THRound-
URI: http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_52027.lzh
Pass: thwar
by abpri | 2008-05-18 04:56 | AregasGulayの囁き
<< 5/17ギラン戦で。 By A... 5/13ギラン攻城戦 By A... >>