12/15 ハイネ城攻城戦 By AregasGulay
こんにちわ、AregasGulayです。
ハイネ攻城戦おつかれさまでした。
みんなの頑張りによりハイネ城を手中に収めることができました。

展開としては、23:20ハイネ南門から突入開始、この時Spiも南門(北門も?)旗外に陣取っておりGT包囲隊とSpi牽制隊(私,PK,Mがこっちになってしまい、GT付近の状況把握に時間がかかり指揮が遅れてすまん。)に状況から分断されてしまった。

これを逆に利用し、Spi軍を挟み込むようにして時間を稼いだ。

Spi軍がABが包囲するGTに対して攻撃開始、Spi牽制隊も後ろから遊撃の形で加勢しSpi軍を排除、AB軍(教団)がクラウンをとり主導を取る。
c0002783_16233864.jpg

GT防衛布陣をまとめ、GT裏に回しを配置し磐石の態勢で防衛開始。

Spiからの攻めを二度ほど防いだところで時間終了。

今回の反省会ででた意見の一つは
GT防衛時(攻撃時もその傾向がある)、敵前衛の突撃が来た際弓タゲがバラバラになる。
このときも、タゲ指示役に合わせて攻撃していけるようにしていきたい。
特に、敵Wiz・エルフを中心に飛ばし、相手のサポートを排除して前衛VS前衛の局面を優位に進められるようにしたいと思った。
[PR]
by abpri | 2004-12-16 16:23 | AregasGulayの囁き
<< ようやく・・・。 By Are... リネお役立ちサイト By Ar... >>