2004年 12月 29日 ( 1 )
DreamLive血盟おめでとう By AregasGulay
急遽、Highnessの呼びかけによりギランを攻めることになった。
ABと友好関係にあるDreamLive血盟の姫Expressがやる気ということもあり、ABはヘルプと言う形でDL軍にJoinし参戦した。

事前情報で、DE軍およびDEBossEND,防衛人数は15人程度、そしてGT左上と右上は比較的防衛が手薄という部分までは把握していた。
(勝ちにこだわるのであれば、Highnessも同じ意見を言っていたがラスト15分で攻めるのがBetterだったであろう。それは中途Join者&未Join者による敵勢力増加が予想されたからだ。)

東門より外門突破後北へ回り込み、防衛の薄いGT右上から突入を開始した。
情報どおり、君主タグラス殿が率いるKINGжSTYLE(だっけ?)がGT防衛をしていたが数で勝る部分もあり瞬時にしてGTを包囲、防衛ラインをひくことに成功した。
c0002783_922518.jpg

その後、幾度か攻め返しがあったがマーヤン他DL血盟員が獅子奮迅の働きを見せ、なんとか終了時間まで防衛することが出来た。

私は、一緒に戦えることを誇らしげに感じるほどでした。
(敵勢力は、途中Join&未Joinメンバーが増加し、勢力的には「やや優勢」程度で状況によっては戦局が変わる可能性を感じるほどだった)


なお、DLクラン員及び姫による記念写真を合わせて掲載しておく。
みなさんが頑張った成果がここにあり、歓喜の声を聞くことが出来て自分の事の様にうれしく感じた。
c0002783_924155.jpg

[PR]
by abpri | 2004-12-29 08:40 | AregasGulayの囁き