2005年 01月 27日 ( 2 )
1/27 Kent by Highness
 今日はほんとはおやすみの予定が珍しくBPの攻めがあるとのことでまず見学に。これはまだ盛り上がってないときのGTの1コマ。
c0002783_12421220.jpg

よく見えないけどGTを破壊して見えるむき出しのクラウン。

 その後BP&TADASが攻め始める。一応BPはケント、TADASはアデンに布告だったのかな?予想通りあちこちからCSNF系を斬りたい人たちが行列を作って押し寄せてくる。こあらとかCSNFに対する怨恨とかとくにないと思われる人たちまで対CSNFの目的で参戦するのは何故だろう?

 三つ巴を実現したいという思いから、うちらも参戦を決定。準備をしている間に廃人系防衛、BP,TADAS攻めの構図となる。うちらの参戦後何度かクラウンが回るが、結局最後は元の天空系のクランに落ち着いた模様。

 今日は味方の死者は2名。本物の戦争と違ってリネージュには帰還スクがあるのだから、ラグ、切断、DDFB以外で死ぬのは、何かしたら本人の判断ミスや甘さが原因になっていると俺個人は思ってる。継続的な戦争を楽しむためにも、出来るだけEND数を減らしていくようにみな頑張ろう。
[PR]
by abpri | 2005-01-27 23:02 | [old]Highnessの提言
戦況概観 By 教祖M
アデン城:SF・StormRider血盟(SR)が回し合いで長期防衛。
ドワ城:天空の騎士(天空)ヘルプにこあら大好き(こあら)・SF・大和撫子・RememberNIDA(NIDA)など。
ハイネ城:DQ血盟が長期防衛 人数少ないが攻めが入った場合はSF・こあら等からヘルプが来る
ギラン城:天空系が長期防衛、今回ABが奪取。
ケント城:Altairχ皇帝軍(大和撫子系)が防衛継続。天空と同盟とのこと。
WW城:天空系とABとで競り合い続く。天空系にSF・大和撫子・NIDA・こあらのヘルプが入る事多し。
OT要塞:一期一会血盟らが台頭の兆し、だが毎回被害がかなり大きい模様で参加者の意欲低下が心配。


さてここで問題出題。

c0002783_0593135.gif


A、B、C、D、Eに当てはまる血盟名を答えなさい。(配点各20)

なお上記は私・教祖Mの元に集まった本日時点での情報に基づく図表です。情報の補足を頂ければバージョンアップを行う可能性がなきにしもあらずかもしれないなぁ、という話を風の噂に聞きました。全然デタラメで話にならんわ、とおっしゃる方はぜひオリジナルの図表を作って下さい。


完全版は非公開Blogに掲載します。はてなID取得よろしく>AB同盟メンバー

ちなみに非公開Blogでは、こんな情報をやりとりしています(ちなみにこの作戦図はボツになったものです)。
c0002783_1161760.jpg

戦前・戦後のコミュニケーションをしっかり取って、より一体感のある行動が出来るよう努めたいと思います。ご理解ご協力ヨロシク!
[PR]
by abpri | 2005-01-27 22:53 | 教祖Mの説法