2006年 08月 19日 ( 1 )
ケント城及びWW城管理法 By AB同盟プリ一同
ケント城及びWW城管理法
WW城管理法の代替規約)

前文
AB同盟メンバーとしてウィンダウッド城およびケント城攻城戦に参戦する者(個人ヘルプ含む)は本管理法を熟読し承認したものとする。


第一条:目的
本管理法は、AB同盟の戦争能力強化を第一の目的とする。

第二に、城固有ケイブからの受益を、戦争参加者全員に分配することを目指す。


第二条:ボスからのドロップの扱い
固有アイテム(そのボスからのドロップ以外、手に入らないアイテム)は同盟の所有物とし、取扱はプリの合議に委ねる。プリはこれをCOIと交換することを前提とし、差額が出た場合には同盟資金を以て賄う。

また、戦争に於いて重要な意義を持つアイテム(DIG魔法書など)についても、固有アイテムと同様に同盟の所有物とする。その判断はAB同盟プリが合議の上決定する。

上記アイテム以外で、市場価格1M超のレアアイテムが出た場合には、売却額の半額を同盟資金に繰り入れる。
残りの半額及び、それ以外のアイテムは討伐に参加したメンバーで分配する。

同盟資金は随時税収に繰り入れ、攻城戦参加者への給与に上乗せして支払う。


第三条:ボス討伐参加資格
前回の防衛戦に参加したAB同盟クラン員(AB同盟構成血盟及び友好クラン)のみ。

但し、準プリ以上の判断で、積極的に参加してくれている戦争ヘルプ参加者に対して討伐への参加を依頼することがある。


第四条:討伐要項
第三条の資格を有す者のみで結成される討伐隊は、毎晩25時ギラン井戸に集合する。その後、原則城主クランにJoinし討伐へ向かうこととする。

ただし、緊急メンテ、定期メンテ前および、当該城の攻城戦当日は発見次第討伐可能とする。


第五条:同盟解体時の同盟管理アイテムの扱い
AB同盟が解体される場合、その時点で同盟が所有している固有アイテム及びCOI(同盟保持分)は売却し、同盟資金とともにAB同盟構成血盟で均等に分配する。
同盟を脱退する場合には、その時点での同盟資金の均等分配分を受け取り、固有アイテム及びCOI(同盟保持分)に関する権利は放棄する。


第六条:不具合発生時の対応
上記管理方法施行に際し不具合が生じた場合、プリにおける合議により処遇を決定する。
[PR]
by abpri | 2006-08-19 11:28 | AB同盟公式発表