カテゴリ:AregasGulayの囁き( 333 )
11/14 and 18ケントと11/19アデン By AregasGulay
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5302614
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5306196
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5306367
[PR]
by abpri | 2008-11-21 12:53 | AregasGulayの囁き
11/06 ケント攻城戦 By AregasGulay
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5255777

リゲルサーバに移動するので、アルタイルでの戦争も数えられるぐらいになったと思います。

リゲルサーバのキャラクターの名前も覚える必要もありますが、アルタイルから移住するメンバーの新名前を覚える必要もあるのが大変・・・。

戦争動画使用曲リスト-THRound-
[PR]
by abpri | 2008-11-15 23:14 | AregasGulayの囁き
サーバ移住サービスを利用する理由 By AregasGulay
なぜアルタイルサーバを後にするか?

「戦争をしたいから」それだけ。

リネージュをプレイしている理由は戦争をするためと言っても過言ではありません。
アルタイルサーバでは、自分でも勢力を率いた事もありました。

それは、追憶の彼方…。

今後のリネージュサービスを鑑みてアルタイルサーバの戦局が面白くなる可能性は限りなく皆無に近いであろうと感じたから。
そして、リゲルサーバはよい戦争環境があると思うから。

....熱く楽しい戦争を求めてサーバ移住を決めました。


でも…アルタイルサーバに残る戦争好きの皆さんにはいい意味で私の予想を裏切って欲しいです。

また、いつかどこかで味方か敵か分かりませんが同じ戦場に立てることを願っています。


>リゲルサーバの方へ
戦争は、相手があって成り立つもの。
勢力を率いていたので、この事は十分理解しているつもりです。

他鯖からの移住でスキルも何もありあませんが尊敬の念を持って、精一杯ぶつかりますので、是非胸をお貸しいただけたらと思います。
[PR]
by abpri | 2008-11-07 21:48 | AregasGulayの囁き
リゲル移住申請完了 By AregasGulay
リゲル移住申請完了しました。
名前は、変わらずクレアサイズです。
[PR]
by abpri | 2008-11-04 10:57 | AregasGulayの囁き
11/2 ケント戦 By AregasGulay
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm5137618

戦争動画使用曲リスト-THRound-
[PR]
by abpri | 2008-11-03 19:15 | AregasGulayの囁き
9/28 アデン戦 By AregasGulay
戦争のBGM/SEを50%SpeedUpすると宇宙戦争の音だった。

ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm4774614
[PR]
by abpri | 2008-09-29 12:01 | AregasGulayの囁き
9/20 アデン戦 By AregasGulay
久しぶりに最初から戦争でました。

動画はとっているのですが、編集する時間がなくて未編集の素材がたまっています。

気が向いたら編集してUPするかもですが、面白くなさそうならばお蔵入りします。

ニコ動: http://www.nicovideo.jp/watch/sm4694252
[PR]
by abpri | 2008-09-21 14:08 | AregasGulayの囁き
わかったこと。 By AregasGulay
某所へ問い合わせてわかったこと。

8/31 ウィンドリングを地面にすてたらしい・・・。
便箋とか、メイプルすてたときにいっしょにかなぁ。。。。

Buy Ring of Wind offer plz
[PR]
by abpri | 2008-09-10 03:36 | AregasGulayの囁き
帰るのが遅くて... By AregasGulay
仕事が忙しくて、帰るのが遅くて戦争も出れたり出られなかったりします。。
ここに、ニコ動URLがなくても動画UPされていたりするから注意。

c0002783_1141938.jpg

空か強化スクぐらいしかださないナイトバルド

c0002783_1145557.jpg

このときは、Wizいたけど・・・KV相手に前衛4エルフ1で殴り倒すとかやったりしてます。

c0002783_115672.jpg

堕落は、最強クラスのBossだとおもうんですよね。。。

c0002783_1151447.jpg

殻があくときが、面白い。

c0002783_1154646.gif

ドロップ引けた!

c0002783_1155794.jpg

100Fまでダッシュして、野生のグリムを叩いてきた。
c0002783_1394673.gif

ゴミだった・・・。

c0002783_116963.jpg

キャンセなくなって、よわくなった。タイマンで余裕?SS次第??

c0002783_1161625.jpg

リッチはそこそこ、くってるんだけどねえ。。

c0002783_1162420.jpg

イミュなし殴りでも結構いける。
CPメインでHP減りすぎたらG-Hで間に合うね。

Bossはちょくちょく食って居ます。
というか、戦争とBossだけでいいや。
[PR]
by abpri | 2008-09-09 01:31 | AregasGulayの囁き
8/21 ギラン戦 By AregasGulay
そういえば、教祖M子は別勢力に移動しました。

ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm4396859
[PR]
by abpri | 2008-08-24 17:40 | AregasGulayの囁き