カテゴリ:ABnormalの誘惑( 12 )
AB同盟では若い力を募集しています(^^) By ABnormal
AB同盟規約などに目を通して頂いている方がどれほどいらっしゃるかは存じませんが、
AB同盟ではアルタイルに住まう若い力を求めています!

ワタクシたちアルタイル祝福同盟のメンバーは、常に新しく戦争を活発化させる機会を求め、自らその為に戦術を駆使し、あるいは戦略を練り、奇想天外な戦争模様を描き出すことを心に定めて日々戦っております。
けれども、それはリネージュというゲームの中での「戦争」という遊びに参加してくれる皆様がいてこその試みであり、戦争に参加するリネージュプレイヤーが多くいてこその楽しみであります。

AB同盟では広く門戸を開いて、新しく戦争を体験してみたいという皆様のご応募をお待ちしています。あるいはかつては戦争クランに在籍していたものの、いまでは戦争と距離を置いているという方の復帰をお待ちしています。

いまアルタイルの戦争模様はワタクシたちの願うとおりの混沌と混乱を極め、どの勢力がどうやって頂点に上り詰めるかということは全く想像できない破天荒な毎日です。
もしそんな血沸き肉踊る戦争を見学されたいのであれば、ぜひアデン城攻城戦に足をお運び下さい。見学をされる皆様に対して決して命の保障はいたしませんが、壮絶な戦いの絵巻をご覧に入れて見せます。

本日(5/1)もアデン城での熾烈な戦いがありました。
リネージュでの攻城戦は4日周期で開催されます。次回のアデン城攻城戦は5/5ととなります。その次は5/9に。そしてその次は・・・。

ただ勝利するだけでなエキサイトできる戦争を!
それがAB同盟のポリシーです。
[PR]
by abpri | 2006-05-02 03:45 | ABnormalの誘惑
3/26アデン By ABnormal
あんまり代わり映えしないSS・・・。
c0002783_12554425.jpg

ながーい、戦争ログで終了~。ABサブでアデンGet!!
クラウンとった後即布告したのに、間に合わなかったtt
c0002783_12554961.jpg

[PR]
by abpri | 2006-03-26 23:55 | ABnormalの誘惑
3/22アデン By ABnormal
ちょっち忙しいのでダイジェストSS><
c0002783_12545321.jpg
c0002783_12545921.jpg
c0002783_1255440.gif

久しぶりにAB本体でアデン取れました^^
[PR]
by abpri | 2006-03-22 23:54 | ABnormalの誘惑
こんなのでたよ。 By ABnormal
ケンケレパートっ!
どうしても、時間が早いから集まりが悪いのはしかたないけど、ABは最善を尽くしてがんばってます。
その結果がこれ。
c0002783_1793213.jpg

結構シンプル…。
値段は微妙だとおもうけど、固有アイテムは固有アイテム。
ギランBBSでうりだしてまーす。便箋でオファーください。

みんな、見たい見たい!と連呼するので(私も見てなかったらきっと、見たい見たい!!っていうなぁ。w)Shop開いて鑑賞会。
c0002783_1793871.jpg

床置きは、ただのグローブといっしょ。><
c0002783_1794371.jpg

引き続きアデンパート。
徐々に人が増えて、50名になりました。

LBと、PK系を相手に攻防><
でも、先回の失敗を踏まえ時間を逆算して一時撤退。
(もっと、スムーズに補給・復帰ができるように練習していきましょう。)
c0002783_1794869.jpg

体勢を整えてまーす。
c0002783_1795864.jpg

再度攻めなおして、GTを制圧。終了3分ぐらいまえ(リネ内時間と、リアルタイムは微妙にずれてて早めにとりました。)に回しプリでクラウンとって、そのまま終了。
c0002783_1710368.gif

みなさん、お疲れ様でした。
c0002783_13343638.gif

[PR]
by abpri | 2006-03-18 23:59 | ABnormalの誘惑
Aden攻城戦 By ABnormal
いつものようにケンケレ討伐いったけど、今日はでませんでした。残念><

みなさんの協力でABは戦争ができてます。いつもありがとー^^
c0002783_024960.jpg

23:15進軍開始~。
進軍早々、すぐにクラウン回ったので再度布告。

主導をとって、防衛~。
20分はPK系+LBの攻撃を凌いだかなぁ。今日はPK系のエリアサイレンスが少なかったから守れていたのだけどね。すごーくたのしかった!
c0002783_0241736.jpg

さすがに、長時間防衛していると物資がつきて、順次補給に行ってもらったのだけど、AB同盟のエルフが減った時の攻撃は凌げませんでした。。。

この後は、GT付近で私切断しちゃったりして、どたばた。。。
AB同盟としては、私他のAB系プリのルートを自分達で塞ぐことが合ってそのあたりはしっぱいだったかなー。
戦争結果は、LBがアデンとりました。

私たちはもっと、切磋琢磨してみんなでより良い戦争ができるように精進していきましょう。
[PR]
by abpri | 2006-03-14 23:59 | ABnormalの誘惑
久しぶりにアデンとりました。 By ABnormal
アデンを久しぶりにとりましたー。

ケンケレ討伐は、人数少なかったけど大きな被害もなくなんとか処理しました。
ABにはドロップなしー。

序盤は、LBよりもPK系をメインに対峙する予定だったのですが、LBさんはそんなの許してくれませんでした><
c0002783_126024.jpg

挟み撃ちに合いながらも攻防><

終了三分前にAB系プリがGTとって時間終了です。
[PR]
by abpri | 2006-03-10 23:04 | ABnormalの誘惑
Boss見回り分配ルール By ABnormal
Boss見回り分配ルール 公布2006/3/1 施行2006/3/1
追記 2006/11/01

前文
対象は本ルールを熟読し承認したものとする。もし、異議や意見があればコメントに記載をする。

第一条:目的
本ルールは、発見者の労を正当に評価することを前提・目的とすると共に対象の向上を目標とする。

第二条:対象
アルタイル祝福血盟、明曰の緑を守る会血盟、暁月の円舞曲血盟、明日の緑を守る会血盟Join者(戦争Join、狩りJoin、一時Join含む)、及び個別契約者(狂気な零、誰彼)

第三条:Toiボス分配ルール
ToiBoss発見者は、その発見したBossがToiアミュをドロップした場合アミュの処遇を自由に決めることが出来る。
無料で配布・開封でも買取でも可能、買い取る場合は市場価格の半額以下とする。
ただし、51F・61F・71F・81F・91Fアミュは原則外売りはせず対象範囲内にて処理をする。

その他のドロップは参加者で等分分配をする。

第四条:Toi以外のボス分配ルール
その他のBoss発見者は、全ドロップの三割を無条件で得る。(発見者インセンティブ辞退可能)
残りの7割を参加者(含む発見者)で等分分配する。

第五条:対象範囲外のヘルプが居る場合
ヘルプ依頼する際に、上記を確認でき了承をとれているのであれば第三条及び第四条を適応する。
了承を取れていない場合は、全ドロップを等分分配する。

第六条:不具合発生時の対応
上記ルール施行に際し不具合が生じた場合プリ陣における合議より処遇を決定する。

諸注意
・見回り時MPKにならないように細心の注意を払う。
・Bossフロアですでに他のPTハントが居た場合やBossを処理していた場合、速やかに帰還する。(ヘルプ要請やPTに入れてもらえる場合、および迷惑(MPK)にならない、自分で問題解決できる場合は除く)
[PR]
by abpri | 2006-03-01 04:35 | ABnormalの誘惑
アデン攻城戦 By ABnormal
まず、はじめに・・・一部事前連絡が漏れていて、ごめーわくをおかけした事。
ごめんなさ~い。><

今回は、Join数38名でした。
23:50にアデン攻めを開始~。
サブを破壊して、だーれも居ないGTへGoGo。
でも、同時にLB(某DK含む:20人+)とPK系(10人+)が雪崩れ込み、急いでクラウンとりました。

頑張って防衛したけど、激しかったから撤退><
LBが主導権を取りました。
LBとPK系が争う中へABも乱入しGTてもう一度クラウンGet。
5分ぐらい守ったけど押されちゃったので、回しプリ発動~。

全茶とギランBBSで税率10%を宣伝して終了。感謝応援WISでいっぱいでした><

でも、AB同盟は税収10%Keepの為やPK系と戦う為にアデンを攻めているわけではありませんので、あしからず。(詳しくはAB同盟宣言参照ください)

Ps.今日はバタバタしちゃってSSなし・・・。
[PR]
by abpri | 2006-02-06 23:18 | ABnormalの誘惑
12/28 あでん城~ By ABnormal
今日はアデン城攻城戦でした。
22:00にあつまって・・・。23:00から攻め開始しました。
何度か攻めてみたのですがなかなか上手く対峙できなかったのですが…。
c0002783_13401841.jpg

みんなのがんばりもあって、一度はクラウンを取ることができました。
c0002783_13402953.jpg

結局は、SpitFire血盟(コメ系)がアデンを奪取しました。

反省や改善点は多いですが、少しずつ前進していきましょう。
[PR]
by abpri | 2005-12-28 23:39 | ABnormalの誘惑
竜討伐しゅーりょー(>_<) By ABnormal
竜イベントもおわって、一段落ついたので私の撮ったSSの一部を公開しちゃいます。

みんなでワイワイ!竜と戯れるのは楽しいですね^^
c0002783_22192755.jpg

神々しいパプリオンの御姿でーす。
c0002783_22193597.jpg

でも、最近冷え込んできてお疲れ気味か・・・
ばたんきゅ~。
c0002783_22194470.jpg

私がPTLしたパーティのドロップです^^

引きの強い男、がく1ドロップでしっかりいい物獲ってきました。
APたんは、もっとがんがれよ。
c0002783_22195274.gif

みぃぃも、ぼちぼち・・・。
c0002783_22195919.gif


引きの強い男健在。がく二枚目のCOIです。
APたんは・・・(ry
c0002783_2220830.gif

[PR]
by abpri | 2005-10-17 22:17 | ABnormalの誘惑