<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ゴミしか・・・OTL By AregasGulay
フェニを倒しました。
c0002783_1720351.jpg

2ドロップきましたがゴミだけ・・・。
某ナイトさんはTQDドロップきてました。しょぼーん
[PR]
by abpri | 2005-03-31 17:18 | AregasGulayの囁き
Diad攻城戦 By AregasGulay
第一回目のディアド攻城戦があったのですが、諸事情によりダイジェストSS掲載のみ。
diad barankaに布告、門攻撃
c0002783_17154813.jpg

門破壊、進軍
c0002783_171625100.jpg

対バランカ
c0002783_17165032.jpg

[PR]
by abpri | 2005-03-26 17:13 | AregasGulayの囁き
ディアド要塞攻め予定 By 教祖M
22時集合場所に(画像参照)。いつも通り、参加したい人のみ参加。
「道が分からない~」という人は、残念でした!参加出来ません!地図見て事前に一回行ってみる等して自助努力PLZ。
JOINは21時までに済ませておくこと(AB同盟合併イベントクラン「RememberLuna」、プリ「Thunders」)。

可能であれば、ホームタウン登録を解除しておきましょう。帰還スク使用でオーム村に戻れるため、戦場復帰がスムーズになります。

c0002783_1322386.gif
c0002783_13221152.gif
c0002783_1322273.gif
c0002783_13225441.gif
c0002783_1323535.gif
c0002783_13231768.gif



日記更新最近サボり気味。失敬。
[PR]
by abpri | 2005-03-26 08:51 | 教祖Mの説法
HWとケント攻城戦 By AregasGulay
Epi3・・・エルフは弱体きてつらいですね。。。
さらにNBからの落差は激しすぎます。。。
といいつつも、とりあえずDKにはしておかないとなと頑張っています。

で!
DEC単機で探索してたらHWでました。
c0002783_171593.jpg

4mでうれました。(記事を4/3にまとめて書いてて現時点で相場9.5mとか・・・OTL)

なんだかバブルですか??
アデナが市場を飛び回ってますねえ。。。

夜ケント攻城戦があったのですが、Epi3の戦争現時点ではABは厳しすぎます。
c0002783_1712395.jpg

新魔法がまだ普及してないし、平均レベルの差がEpi2よりウェイトが大きいです。
強い勢力と戦える土俵が遠くなりました・・・。
もう一度強化期間が必要と痛感。
[PR]
by abpri | 2005-03-24 16:55 | AregasGulayの囁き
Epi3開始 By AregasGulay
ついにEpi3が開始されました。
私はNBエルフなので敬遠してたのですが・・・。
でも、始まったものは仕方が無いと速攻IN!
いつも通りBossを探して走り回りましたが全然いませんでした。

とりあえず、風鈴と宝石を握り締めCC3Fの宝石ギャンブルへいきました。
c0002783_16534644.jpg

ギランで二人で開封作業をしてると…。

オーガの血を手に入れました。
c0002783_1654370.jpg

KR情報で血と鱗が出ることは知ってたのですがやっぱり出るとうれしいですね。
最初はギャンブルしまくりで価値が暴落すると予測してたので速攻Sell!
まだ、血がいっぱい出る前で「2m」で捌けました^^

Epi3はかなり色々変わっているので情報収集が必要だなと思いました。
[PR]
by abpri | 2005-03-22 16:48 | AregasGulayの囁き
ハイネ・WW攻城戦 By AregasGulay
ABは、ハイネ城をKeepしつつWWを狙うという流れで本日の攻城戦を展開。
結果は、ハイネ城は取れたもののWW城は敗戦。

明日、Epi3開始だが戦争に大きな影響を与えそうなUPが多いのでどうなるでしょうか?
c0002783_1615971.jpg

※ 攻城戦終了間際、主力部隊はWWで戦闘中、前衛第一、第二でハイネGT防衛の図。
[PR]
by abpri | 2005-03-21 16:14 | AregasGulayの囁き
DSQ狩り@80F By AregasGulay
こんにちわ、ぐれいです。
別キャラのクレアサイズで71F+へ行って参りました。
最初は「オッカナビックリ」でしたが周りの人が上手くて強かったので思ったよりも「大変ではなかった。」が感想でした。
(比較対象が先日行った81F+だからって話も・・・。)
c0002783_1663331.jpg


とまあ、80Fで順調に狩りをしていたのですが81Fscが出た程度でした。
(私は途中でミス帰還してしまい・・・OTL)

また是非行きたい狩場ですね。
[PR]
by abpri | 2005-03-21 16:06 | AregasGulayの囁き
ディアドイベント By AregasGulay
ディアド侵攻イベントがアルサバでは20日、21日と二夜連続ありました。
聞いた話によるとBossからINTアミュ?がでたとかでないとか…。
c0002783_15573669.jpg

私はそんなときも24F単機しててBスクGetしてうれかった。
c0002783_165115.jpg

DE部隊がいっぱい出て集中タゲをくらいENDしているプレイヤーも多数居たようなので、お祭り>危険度>実入りという微妙なイベントだったのかなぁ?っと個人的意見。

やっぱり同じようなイベントでも竜イベントの方がたのしかったぁ・・・・。
[PR]
by abpri | 2005-03-21 15:53 | AregasGulayの囁き
A-sc無事売却 By AregasGulay
先日でたA-SCが無事うれました。
c0002783_1613999.jpg

何とか30Mで売却できて一人10Mの配当に!
さーて、何を買おうかなぁ・・・。
[PR]
by abpri | 2005-03-20 16:11 | AregasGulayの囁き
バフォからMSB・・・微妙。 By AregasGulay
バフォいないかなーっと、見回りにいくとWizさんが骨部屋で「バフォ出てます・・・。」と一言。
ふむむ、とりあえず誰かこないかなーっとクラチャ(以前単機喰い挑戦したのですが強さよりも砥石をむっちゃつかうのが面倒だと教訓あり。)しました。

数人はFIに出張していたのですがPKが着てくれました。
んで、その場にいたWIZさん含め三人喰い。
まあ、PKと二人で精霊を出してBOXしたので即END!
c0002783_16263093.jpg

ドロップはびみょーなMSBでした。。。
[PR]
by abpri | 2005-03-18 16:26 | AregasGulayの囁き