<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
命捧げました・・・。 By AregasGulay
なかなか決心つかなかったんですが、EXPを見るたびに2.5%減るんだよな・・・って思ってばかりだったので意を決して「死に」に行ってきました。

場所はMLC6Fのネクロポイントです。
まず、始めにこれを買います。とゆーか115Kとか高いですh
c0002783_16592537.jpg

そしてこれをダブルクリックすると・・・。
c0002783_1713672.jpg

死にました・・・。さっくりと・・・。
(このアイテム魔力を失った杖系もって無くても使うとENDするのかしら?)
近くに控えてもらっていた「Himeshou」にレスをしてもらって復活。
c0002783_173273.jpg

無事、魔族のスクロールが魂の玉になってました。
(もちろん、キッチリ経験5%減りました。)
c0002783_174364.jpg

そして、名前が赤い隣の人に話し掛けて、ぐだぐだ言われた後これをクリック。
火炎の影の分身がべレススタッフをくれました。
c0002783_174585.gif

アイテムウィンドウはでの表示はこんな感じ。
名前表記がかわっただけ・・・。
c0002783_177478.jpg


んで、即アガタのとこいって復旧しようとしたら「GAQh」とクラチャ
モーフして、エンチャ掛けながらダッシュ。
BOXして蟻姫END・・・ゴミおつ。
c0002783_17125611.jpg

そして、やっとアガタに270K払って経験復旧・・・。orz
なんと言うか、メインキャラで自殺つらいよh
c0002783_17154244.jpg

ちなみに、床置きするとこんな感じ。
c0002783_17155636.jpg

さて、これ欲しい人私宛に便箋でoffer plz....

まあ、きながーに売ります。
[PR]
by abpri | 2005-05-31 23:55 | AregasGulayの囁き
日々是好日 By 教祖M
ご無沙汰している教祖のMです。ヘロー。
最近戦争をやらないので、比例してINが減っております。中身は多少忙しく、しかしまあ元気に生きております。

そんなわけで書くべき事もあんまりありませんな。

一年ほど前までは「自らオモロい環境作るんじゃ~」と肩に力入りまくりの青筋浮きまくりでしたが、今は静かな現状を「それもまたよし」と受け容れ、柳に風の境地です。

今まさに肩に力が入り中(現在進行形)な人々には大変申し訳ない事だけど、私も人間なのでこんなこともあるってことで。単発で戦争するのは簡単だけど、継続的に戦争するにはENDリスクが勢力間で極端に違ってると㍉ですな。

無論、戦争の無いリネージュなどぺっぺっぺだと思っているので、いい戦争を出来る時期が来れば、そこには私(M子)の姿もあることでしょう。
その日に向けて、力強く歩むもよし。私はノンビリ歩みます。日々是好日。
[PR]
by abpri | 2005-05-31 08:02 | 教祖Mの説法
ナイトヴァルド By AregasGulay
涙火の発案で始まった71F+クラハン。
参加者は、涙火・LittleGirl・よーちん・Shadownight・失恋・オツオリ(バーニングが欲しかったのでお願いして参加してもらいました。)と私の7名

80Fで狩るもDSQが沸きまくりでなんどか危なかったのは内緒…。
はじめにソウルベルト、WWがでて交通費支給完了!
(この後、Shadownightが切断で離脱)

次にボディベルトもでて黒字確定!
(失恋さんがDSQタゲをもらって帰還…。)

残った五人で恐る恐るながらナイトヴァルドを探すため牛歩移動で探す…。
1hほど歩き回ったら「メテオ」どーん!

彼が登場しました。(私は初面会。)
最初はKV出たら私がBK引く話をしてたのですが、召還しそうになかったのと雑魚もいなかったので前衛にまじってBOX参加!
c0002783_14302044.jpg

召還したBKはオツオリが完璧に引いてくれました。(うますぎ!)
結果、5人のコンビネーションが決まり誰もENDせず、ナイトヴァルドを撃退できました。
ドロップは、B-ZelとN-Zel。
c0002783_14303632.jpg

帰還してギラン井戸で分配しました^^
[PR]
by abpri | 2005-05-28 19:18 | AregasGulayの囁き
すごいのきた・・・。 By AregasGulay
今ABは合併しているのですが、その影響でUBとかBossが活発です。
で、今日21時のUBもいつもどおりクラン員いっぱいでてました。(私は予選落ちが怖かったけど、なんとか予選通過)
でて「あーあ、べレスかぁ」っておもいながらやってました。

3rdでBE処理してるとき、ラバゴレとガーストロードにBOXされて痛かった・・・。(CP+NB+イミュでいっぱいいっぱい。。。イミュ切れかけたときすぐ入れてくれてたすかった)

で、なんとか3rd雑魚処理してBoss戦!
運よく、最後にでたべレスを判別することができて叩く叩く!!
c0002783_0102665.jpg

クレアサイズ べレスから魔力を失った べレススタッフを手に入れました。
え”!?
きたーーー!!
c0002783_011570.jpg

よくよく見ると、Wisアミュもきてるし!!(3ドロップきて、べレススタッフ、Wisアミュ、アデナでした。)
すげえ大当たりべレスだった。

でも、死にたくないな・・・。orz
[PR]
by abpri | 2005-05-26 21:30 | AregasGulayの囁き
50Fクラハン By AregasGulay
クラハンで50F行ってきました。
何度ENDしそうになったことやら・・・。
c0002783_13152448.jpg

心臓だすぞーとがんばってみたものの、さっぱりでず・・・そろそろ帰ろうかといってたら、これきました。
c0002783_13161077.jpg

ROPC^^

ぱーら今までで一番高額分配おめでとう!
[PR]
by abpri | 2005-05-23 13:14 | AregasGulayの囁き
ゴミ! By AregasGulay
AG END!!!
c0002783_13101667.jpg

でも、ゴミおつ!!
[PR]
by abpri | 2005-05-22 13:09 | AregasGulayの囁き
5/14の動画UP By AregasGulay
お待たせしました。
5/14日のアデン戦動画UPしました。(24分、110MB!!!)
c0002783_21555241.jpg

広告ビジネスとしてチャレンジしましたが、しっかり広告主様(ぱぅ様ありがとう!IGHsはクラン名だそうです)いらっしゃいました。
本当にあれで良いのか分かりませんが、次回動画も広告主さがそうかなと。

私としては広告も面白いコンテンツになればいいなっておもってます。

広告主一名に、9名様が視聴料を気前良く払ってくれました。
ありがたい限りです。
購入いただいた中で購入者が確認できたのは4名でした。
残りの5名様、この場を借りて感謝の意をお伝えします。

アデンは陥落しましたが、また「勢力」や「私怨」を超えて戦争をできたらと思っています。
[PR]
by abpri | 2005-05-21 21:54 | AregasGulayの囁き
くーがー。 By AregasGulay
今日はクーガーを倒しました。
c0002783_1353693.jpg

なれたメンバーだったので危なげなく倒せました^^
(慣れてないと50Fは危ない。。。)

ををを!なんかでたー。
c0002783_136334.jpg

リネやって初めてアミュをもらいました。
ミスして封印解除しないに、ちょっとドキドキ。w
c0002783_1373742.jpg

[PR]
by abpri | 2005-05-21 17:04 | AregasGulayの囁き
久しぶりの80F By AregasGulay
久しぶりに80F行ってきました。
参加メンバーはこんな感じ!
c0002783_15363962.jpg

ナイト3、NBエルフ2、EB/ENTエルフ1、Wiz2でした。
安定感が良かったので私はMBで叩かせてもらえました。^^

イミュンもあるし、人数も多い事もあって楽に80Fまで登れました。
c0002783_15381961.jpg

一応KVがいないかなーって放浪して一時間ほどたった頃これがでました。
c0002783_1539516.jpg

結局KVに合う事は出来ませんでしたが、BB二本と81Fsc2枚でした。(黒字だった。)

ちなみに私はPCがフリーズしたので一足早く下山してましたが・・・。OTL
[PR]
by abpri | 2005-05-20 15:35 | AregasGulayの囁き
ふぇにふぇに。 By AregasGulay
市場放置でROMをしてて、画面をみたら全茶で「フェニ」
速効ダッシュしました。

しかも、STR切れてるし、ヘイストかかってないし・・・クリアーマインド使う為の精霊の玉もないし。。。(汗)
それでも、懸命に走って叩きました。
フェニを叩きながら、DKモーフに変えて・・・
メイルブレーカーを砥石で磨きながら、BOE・IB・ベルトを装備して・・・
STRエンチャをかけて・・・
フェニEND!!!
c0002783_1625358.jpg

久しぶりにゴミ以外きました^^

メテオかCOIこないかなぁ・・・。
[PR]
by abpri | 2005-05-19 16:25 | AregasGulayの囁き