<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
55って遠いね。 By AregasGulay
聖貴引退戦争が終わるまでLvアップを止めていたのですが無事53になりました。
ボーナスはINTに振っておきました。
c0002783_1292631.jpg

ちなみにLvアップのときは、象牙でDose×DoseコンビでメテオブリザでLvアップしました。

なお、、、この後私のミスとゆーか。。。事故・・・。でFIでENDしてしまい一度ダウンしてしまいました・・・。(クレアで初のレベルダウン。。。)

一応今は53に戻してあります・・・。
[PR]
by abpri | 2005-07-24 01:26 | AregasGulayの囁き
ByeBye聖貴。 By AregasGulay
7/24、一人のプリがアルサバ・・・リネージュから姿を消した。
c0002783_1133278.jpg

Spi血盟の君主聖貴である。
彼とは長く他の勢力として戦場で矛を向け合った仲である。

まだ、みんなの記憶にもあたらしいアデン50%攻め・・・これは彼が水面下で長くに渡り交渉を行った結果だった。(ABは二度ほど時期尚早として参加拒否してたしね。)

その聖貴を送り出す舞台はギラン攻城戦。
ABはSpiにJoinして防衛参加。

しかし、私だけは「聖貴」と争う側を選んだ。
そして、こんなタイミングだからこそ普段Joinしない他勢力(コメ系)に初めてJoinしてみました。
※CS系にJoinしたことないけど、アデン50%の時に友軍として戦ったことあるからこれで、両勢力で戦ったことがある・・・かな。
c0002783_116113.jpg


最初はメテオ・DIGWizの凶暴な強さから瞬時に門防衛を突破、GTを制圧する事に成功した。
しかし、聖貴最終戦ということだけありモチベーションは高く幾度となく攻め返しがあった。
終了30分前からは池メンやCSのヘルプ参戦などがあり、
奇しくもアデン50%攻めのような戦力状況となった。

私個人としては「ABとしてどうすれば戦争ができるのか?」と大きな問題を抱えることになったが、聖貴を送り出す戦争としては多くの人々が参戦し彼自身も満足している事と思います。

さて、動画を撮ったのですがまだ編集できていません。
休日にはまとめようかと…。
もうしばらく気長にお待ちください。
なお、今回は関係者公開と一般公開を分けてみようかなとおもったり思わなかったり。

あと、ギランBBSにも書いたのですが聖貴にメッセージを送りたい人いれば
「クレアサイズ」宛てに便箋で15文字程度のメッセージをお送りください。
動画の最後に寄せ書きとして載せようかなと思ってます。
c0002783_1161992.jpg

最後に、「聖貴よ・・・おつかれさま。また何処かで逢おう。その時は敵か味方か分からないけどね。あと、DoragonRajaやってみたけど私は30分で引退しました。w」
[PR]
by abpri | 2005-07-24 00:55 | AregasGulayの囁き
久しぶりのギランUB By AregasGulay
最近リアル都合で忙しくUBでられてないのが切ないですが、久しぶりに早く帰ってきたのでUBへいきました。
Bossはアリでした。
c0002783_3374054.jpg

ずーびGJJJJJの一幕。
[PR]
by abpri | 2005-07-10 03:36 | AregasGulayの囁き
エンシェントジャイアント By AregasGulay
「AGでてます、でもジャイアンいっぱいで地獄絵図です」といった全茶を見て即ダッシュ。
Toi入り口に非難している全茶メンバー。
とりあえず涙火が居たのを確認してイミュもらって・・・一人外に出たのをみて即座にGo!
上手い具合に、ジャイアンタゲなしでAGたたきました。
c0002783_3355438.jpg

おお。。マイナー精神のアミュレットきたー。
PTを組んでいなかった涙にはMSBきて二人で1.6Mの配当になりました。
うまー^^
[PR]
by abpri | 2005-07-09 22:31 | AregasGulayの囁き
MB By AregasGulay
風鈴 とDoseoneから同時にやってきたMB...

仕事場が外部へのメールやBBS等への書き込み禁止なトコになったので・・・Blogとかメール処理が溜まってる今日この頃。
おかげでMBも今日やっと書けます。

まあ、知ってる人は知ってると思うけどEurobeatしか殆ど聴いてません。
私が配布していた戦争動画の殆どのBGMはEurobeatです!
BGMに向いてなくてもいいんです。私の趣味でごり押しで!!
ここに出てる曲すべて一度は使ってます。
動画をみるではなく、一度BGMを聴いてみては?w
Eurobeatの質問いつでも受け付けます。
ちなみに、先日7/7にVelfarre行ってきました。w

SEB中心ですが、SEFやMACH、MAHARAJA、EUROPANIC、そしてアナログを持ってます。

○Total volume of music files on my computer

・15GB+

○Song playing right now

・BABY GET MY FIRE TONITE/NUAGE 他NUAGE系

NuageのCDはこれ
c0002783_16411389.jpg


●The last CD I bought

・SUPER EUROBEAT 2004

はい。CD全然買っていません。。。買わないとでとまってますね。。。
Re-mixしてたりしたのでExtendも欲しいんですよねぇ。
アナログはもういいや。。。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

・When I close my eyes/Cherry
私がPARAPARAを最初に覚えた曲。もう7年?ぐらい前の話か。。。
ちなみにSEB100のコメント冊子に私の投稿が載ってます。
この曲は、今でも俺の心境を表す曲ですね。たぶんこれからもずっと・・・。

・KISS ME KISS ME BABE/VIRGINELLE
私がEurobeatを聞く切欠になったのはKAMIKAZEとこの曲。
最初はジュリテクをカッコイイなって聴いてたのだけどMAHARAJA 8(かな?)にはいってた
これを聴いて衝撃を受けたのを覚えています。
そして、このジャンルがEurobeatと知るまで3年かかりました。w

・Daincing in the dark/Vannesa
二次パラが終わって三次との間でPARAがマイナーになった頃身内で、よくOZONやG-GroveなどのClubやたまに関東遠征をしていた時、私のテーマソングになった曲です。
バースデーの時とか横田商会のBossにかけてもらったなぁ。

・BECAUSE I NEED YOU/LOLITA
この曲、アナログと現場で少し聞いてたけどSEBでずっと収録去れなかった曲。
やっと収録されたときはホント嬉しかったなぁ。。。
名古屋MEGA-MIXでこのCD買いました。

・Tsunami comes/MAD MAX ここで視聴可能
古いとこが多かったので当たらし目で・・・。といっても一年ぐらい前?h
でも、先日のVelでもかかったし、これから夏だからもっとかかると予想。
つくりが現場向きのEurobeatですね。歌詞も単純ですし^^


●Five people to whom I'm passing the baton

・以下略
[PR]
by abpri | 2005-07-09 17:08 | AregasGulayの囁き