<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
hhhh..... By AregasGulay
リトさんが、DKHitするとの事だったので夢幻集合だったのですが、
奴が居る様な直感が働いたので見回り・・・すると、
「おー、マジでいたー。」
c0002783_345931.gif

早速クラチャでhしたのですが、皆さん夢幻に向かってて・・・。
「--;」
って感じでした。
c0002783_35829.gif

おろおろしながら、逃げ回ってヘルプが到着するのを待ちました。
※この後画面びっしりにスケルトン召還されて、BOX喰らって帰還するか迷ったけど、スケルトン処理しまくって抜け出せた。zzz
c0002783_351474.gif

いつもとは違い、のっそりと(笑)やってきたヘルプ陣が居れば、バフォぐらいサクッとEND!
まぁ、ゴミですが・・・。
c0002783_352238.gif

そして、リトさんDKおめでとう。
次は旦那の涙火を引っ張りあげてください。
[PR]
by abpri | 2005-08-28 03:06 | AregasGulayの囁き
メインタゲこわー。 By AregasGulay
今は他のクランにいって修行してるH*******から「フェニでてる」というWisを貰ったのでとりあえず、火山に飛んでみました。
登山をしていくと、火口付近でフェニ発見、とりあえずクラチャに「
火口フェニ」といって叩きました。
c0002783_17281999.gif

このフェニは強化スクフェニらしく、強化スクばかりでてました。
(私は、B-dai,N-dai,GP,N-kat)
情報をもらったので連絡をくれたHに、分配からきっちり情報料を渡しました^^(ありがとー。)

それから、40Fクラハンに行って狩りをしていると、孔明から「クーガーいた。」とクラチャ。
即40Fから41Fに飛んでクーガー討伐に向かいました。

メンバーをみると・・・前衛が鬼太鼓(あるエルフの別キャラDE)だけで
「タゲ役やってもらおう・・・。」と思ってたら
涙火が「クレアじゃないとタゲ役できないっぽい(命中の関係らしい)」との事。
「ふぇぇぇぇぇぇ・・・。」
とりあえず、BB装備していきました。OTL

イミュもらってOPOPOPOPNBCPCPCPCPOPOPOPとやっりながら叩いて、何とかENDさせました。(イミュなかったら絶対したくないな。。。)
c0002783_17282650.gif

残念ながらドロップにToiアミュはありませんでしたがそれなりだったのでよかったです^^
(B-Zel,N-Zel,BB)
[PR]
by abpri | 2005-08-27 17:29 | AregasGulayの囁き
マゾ狩り By AregasGulay
最初はPKと81F+ペアの話があれよあれよと、人が増えてどうせならフルPTで90F狩りするかとなりました。
先回、90F行った時も何度もやばかったのに今回はNB消費も増殖もない状態でしかも1NB・・・波乱万丈な予感がします。
c0002783_1727518.gif

参加者はLillaに狩りJoinして行く事にオーラパワーですね^^
90Fまではダッシュで上ったのですが、トラップ階の84Fが今までで悲惨でした。
シアー2に追われている時にトラップでシア6追加!!
CPやカンタマ、イミュ、NB連打しながら85Fへ駆け込みました。
あの状態で死者がでなかったのが凄い。。。
でも本当のマゾさはこれから・・・。
c0002783_1727155.gif

90Fは前も書いたのですがZL3匹セットです。
しかも、シアー、ヴァンパイアもわらわらきます。

もう、二度とここで狩はしないつもりだったのになぁ・・・・。
c0002783_17273185.gif

おちついてSSとれるシーンしかないのでヤバサが伝わらないと思いますが、2・3度全滅するとおもいましたよ。
多いときでZL3シアー2ヴァンプ4とか。。。
c0002783_17274261.gif

タイム終わったので87FでZQ狩りをボチボチして帰りました。
ドロップはまあ、それなりにでて赤字を若干補填できた程度です。
c0002783_17274963.gif

90Fは狩りするところじゃないので、見回り程度にしたいものです。。。
[PR]
by abpri | 2005-08-26 23:26 | AregasGulayの囁き
初ドロップGet!! By AregasGulay
「ばーちゃん」と「魔人ボード」とトリオでFIに行ってきました。
ずっとドッペで狩りをしていたのですが、ばーちゃんが
他のトコ行こうと言い出しました。
とりあえず、ミノに行くことにしてミノゾーンの半周していると…
画面ゆれーた!
Gミノさんの出現です。
c0002783_2364941.gif

ゴミだけど、初ドロップGetは嬉しいですね。
c0002783_2365610.gif

[PR]
by abpri | 2005-08-21 02:37 | AregasGulayの囁き
デーモン全茶ダッシュ By AregasGulay
「デーモンでたので帰還しました」という全茶をみて、すぐには飛びませんでした。
実は24Fで単騎をしていて「このメア二匹だけ倒したい・・・」と思ったので…。
メアを処理したあと象牙に飛びました。
まあダメ元で行ったのですが、ランテレの調子がいいのか結構早くいけました。
デーモン発見したのでいつものように叩きながらモーフ変えて、装備つけて・・・(ry
c0002783_2362297.gif

1ドロップきたけど、ゴミでした。。。zz
[PR]
by abpri | 2005-08-17 02:36 | AregasGulayの囁き
アイリス嬢初謁見 By AregasGulay
Wisで、アイリスhという連絡が入りました。
(そのWisをミス全茶でさらした人もいましたねzzzzz)
ダッシュ慣れしていないので、道が怪しいながらもずーびを追っかけて何とか70F到着。
すると、アイリス嬢がお見えになりました。
初めての謁見だったので嬉しかったです。
c0002783_2352654.gif

準備整えて攻撃開始!
私も命中悪いですが一応Box参加。。。
トルネ数回うたれたけど、イミュあったのと風リングしてたのでそれほど痛くなかったです。
イミュ偉大!!
c0002783_2353413.gif

無事ENDさせました。
でも、N-Zelだけのゴミ・・・。
情報提供者さんにそのままプレゼントしました。
c0002783_2354423.gif

それから、30Fへクラハンに行ったらVPに出会いました。
こちらも、81F+でしか逢った事なかったので初めてでした。
c0002783_2355360.gif

とりあえず、ゴミでしたけどね。。。。
[PR]
by abpri | 2005-08-13 03:35 | AregasGulayの囁き
ハイネ城とっちゃった^^ By ABnormal
教祖Mの突然の提案でハイネを攻めることに。
c0002783_233599.gif

DIGやメテオが降り注ぐ中、攻めては撤退、攻めては撤退を繰り返しました。
c0002783_2331878.gif

そんな攻防を経て、ラスト2秒前ぐらいで滑り込みクラウンをGetしました。
(DIGくらったけど、イミュあったから何とか耐えられました。。。)
c0002783_613580.gif

適当にあつまった参加者と記念撮影^^
c0002783_2333369.gif

[PR]
by abpri | 2005-08-10 23:59 | ABnormalの誘惑
このしと、ホントまずくなったよね。 By AregasGulay
火山をフラフラするのはちょっとした気分転換だったりします。
で、ちょっと外れたところでであったこの人。
c0002783_234487.gif

昔からまずいのが多かったけど、最近はホントまずいですね。。。

この時も100アデナ前後と精霊の玉…ぐらいのゴミでした。
Bossなんだから、もうちょっとドロップログみたいなぁ。。。
[PR]
by abpri | 2005-08-09 02:33 | AregasGulayの囁き
暁月の秘密兵器と... By AregasGulay
暁月の秘密兵器(名前秘密w)が生息しているディアドの狩り方をレクチャーしてもらいにいってきました。
1hぐらいでコツを一通りおしえてもらって、帰るかな?って思っていたところコレでました。
c0002783_2291128.gif

いきなりMドロップきて良い感じでした^^
[PR]
by abpri | 2005-08-07 02:30 | AregasGulayの囁き
週末だけのUB By AregasGulay
リアル都合でUBがほぼ週末しか出られなくなり、切ない日々をおくってる今日この頃。
その結果はこれ。
c0002783_2283988.gif

ゴミってやつですね。。。

続いて時間があったのでDI
c0002783_2284931.gif

ゴミってやつですね。。。

はー、なんかください。OTL
[PR]
by abpri | 2005-08-06 02:29 | AregasGulayの囁き