<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
やっぱり一度は名物見ないとね! ByAregasGulay
リネージュ最強のモンスター、ヴァラカス見学行ってきました。
前評判も倒せるか?謎だったのでしたが、今回のヴァラカスは最強の名を汚さぬ神々しくも尊い存在でした。
c0002783_12542470.gif

主な攻撃は、物理攻撃、メテオ、ファイヤーウォール、クラオチ。

クラオチ攻撃は、どんな高レベルキャラクターでもワンキルです。

とゆーことで、全サーバお手上げでしたね。

Ps.公式で、ヴァラカスバグでもう無理と宣言されてて、後日強化アンサラスになりました。
[PR]
by abpri | 2005-09-27 12:55 | AregasGulayの囁き
悩んだ挙句 ByAregasGulay
c0002783_12535175.gif

はい、レベルあがりました。
Eruzuはじめ、いろいろな人に相談した結果。
DEXに振りました。
初期:CON18にSTR+1、ボーナス:DEX+2、INT+2という
プレイヤーと同じ、器用貧乏スタイルです。汗

さて、経験狩り飽きた。リネージュもまったり。
まー、いっか。
[PR]
by abpri | 2005-09-26 12:55 | AregasGulayの囁き
竜狩り By教祖M
竜イベントが開催中である。
竜が喰える。嬉しい。ウホホ

ってわけで、竜イベント期間中、「竜を喰いたいけど喰い方よく分からんぜ~」、とか
「竜を喰いたいけどウチのクランそんな戦力整って無いぜ~」、とか
そういう諸氏のJOINを、AB血盟ではてきとーに受け付けております。
AB血盟は戦力が整ってる訳ではないが、喰い方研究に熱心なメンバーは結構居るので心強い限りだ。ウホホ。


そんなわけで、最近はクラチャ等で竜に関する話がぽこぽこ挙がるわけだが、私も何か貢献したくてここに一文書いてみる次第。

※注意その1※ 下記を故意に行うとユーザ規約に(恐らく)抵触します。

c0002783_1373544.gif

諸事情により本日の竜狩りに於いてAirEDGE(PHS)+ノートPCによる接続を余儀なくされていたのだが、

c0002783_1512937.gif

約20kbpsという極めて遅い通信速度のため、他のキャラクタの位置情報がこちらのクライアントPCに届くまでのタイムラグが大変長いせいか、

c0002783_1522919.gif

まるで無人の野を行くかの如く、易々と竜に接近できた。


但し、通信速度があまりに不足しているせいか、竜に近づいたところで3~10秒ほどでクライアントが落ちる。うむ。

※注意その2※ 実用上のメリットがありません。
[PR]
by abpri | 2005-09-20 01:45 | 教祖Mの説法
竜はじめました。 ByAregasGulay
さてさて、竜の咆哮イベントが始まって巷は盛り上がっていますが、私も行って参りました。
竜つよいですねー。でも、事アンサラスについては、昔のまま??
イミュやASがある今、ちょっと物足りなさは感じましたね。
c0002783_12531589.gif

私でも、イミュ貰っていればそこそこ叩けました。
c0002783_12532487.gif

一応命中している模様。先回のイベントの時は一度も損傷させられなかったので、進歩しましたよね???
個人的には、前回の鉱石イベントのように雑魚いっぱい+みんなが楽しめるイベントが良かったなーと思います。
[PR]
by abpri | 2005-09-14 12:53 | AregasGulayの囁き
そういえば、ペア初めて? ByAregasGulay
なんとなーく経験を稼ぎたくなくて(レベルアップボーナスを何に振るか迷ってるのでzzz)DVCへふらふらと単騎していると、この人と遭遇。
そういえば、ペアしたことないなーとおもって無理やりペアしてみました。
c0002783_12514992.gif

うーん、Wizですか?と思うぐらいの強さですね。ハイ。
バフォ杖振り回すWizとは良く狩りに行きますが、この人もありえない強さです。

私は後ろから追いかけるだけで精一杯でした。

いろいろ、思い悩む事や心労も多いでしょうがたまにはゆったり、一緒に狩り行きましょうね。べーちゃん。
[PR]
by abpri | 2005-09-13 12:51 | AregasGulayの囁き
71Fアミュレット By AregasGulay
これ買ってみました。
c0002783_395250.jpg

買ったはいいんだけど、封印を解くか迷うこと1h・・・。

結局まいっかー、で開封。w
c0002783_310085.gif

あけちゃったー。
c0002783_310624.gif

でも、これで71F+クラハン増やせるし、混んでいる時間帯は75Fとか人が居ない狩場であそびにいけるーから楽しみ^^
[PR]
by abpri | 2005-09-04 03:08 | AregasGulayの囁き
アデンでワイワイ By ABnormal
えっと、久しぶりにAB主催で戦争行って来ました。
舞台はアデン城です。

ABは戦争休止だったのですが、再開を望む声も大きかったし、AB同盟の存在意義として戦争参戦は不可欠な事だったので、再開することにしました。

とゆーわけで、みんなで出陣~!ワイワイ。
c0002783_391038.gif

GT2時方向から攻撃開始!
c0002783_391638.jpg

何度か私、GT付近まで行ったのですが王冠叩けませんでした。
ごめんなさいー。
でもチャンスはありましたよー。

戦争で勝利する事は難しいけど、自分たちでできることをがんばりましょう。
でも、マイナス(EXP、Adena)は極力減らすことを留意しましょうne!
[PR]
by abpri | 2005-09-04 03:06 | ABnormalの誘惑