<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
模擬戦してきました。 By AregasGulay
TI左のコンバットで模擬をしてきました。
久しぶりにみんなでワイワイやってきました。
c0002783_9243964.gif

レギュレーションは赤P50、魔石20だったので実戦!!とまではいかなかったですが戦争があまりできない今、久しぶりのPvPができてよかったです。
私はずっと、風化風葬サイドだったのでABメンバーに狙われ続けてました・・・。
でも、COIつよーし!消えてNBしてましたー^^
c0002783_9244571.gif

風化風葬血盟のみなさん、ありがとうございました。

Epi4の前に模擬同好会やろーかなぁ・・・と思ったり思わなかったり。
※参考までに前回の模擬同好会の模様です。
[PR]
by abpri | 2005-10-28 09:23 | AregasGulayの囁き
Line関係ないけど・・・ By AregasGulay
私のリネ比重でUBと戦争が大部分を占めています。
そのUBを無視してでも見たいものが・・・サッカー日本代表なのですが
昨日は別のものでUBを捨てました。(結果的にはUBもINできたのですが。)

それは、競馬 菊花賞G1でした。

ほとんどの方は、ニュースなどでもうご存知だと思いますが
英雄ディープインパクト 無敗三冠達成!!
c0002783_13351178.jpg

レース前から、勝つと思っていたけど序盤めずらしくかかってて
いけるのかな・・・と思っていましたが
ラスト3ハロン、やっぱり凄かった。
美しくカッコイイ英雄の雄姿がそこにはありました。^-^


もし、雄姿を見忘れてショックな方は、JRAサイトのディープインパクト三冠達成ページで動画みれますのでどーぞ。
http://www.jra.go.jp/triple/index.html
※ 個人的には神戸新聞杯のレースも好きだからもう一度みたいなぁ。

Ps.個人日記化なおも進行中・・・。z
ちなみに私は馬券は買っていません。(昔買ってた時あるけど散々でした・・・。)
[PR]
by abpri | 2005-10-23 15:40 | AregasGulayの囁き
この人すごい。Part3 By AregasGulay
最近ちょくちょく出ている、Dark君。
レアの引き良いですねー。
Part1:ROPC(分配1.5M)
Part2:ROMP、MWH(分配1.75M)

続く第三弾はコレきました。どーん。
c0002783_9253314.gif

A-SC狙ってなくて不意打ちだったので、チャットミスh

Part3:A-SC(分配7M)

やっぱこの人やりおるよー。
[PR]
by abpri | 2005-10-23 09:24 | AregasGulayの囁き
単騎で・・・ By AregasGulay
狩場が混んでいたので、71F+単騎に行ってみました。
バーニング系は普通に倒せるのですがDSQは強いですねぇ・・・。

で休憩の為76Fに行くとリーパーいました。
何度も倒したことはありますが、単騎は初挑戦!
c0002783_9255541.gif

Potを多めにつかって倒しましたー^^
もちろん、空でしたけどねー。
c0002783_926116.gif


この後、殴りでDSQ単騎しましたが、弓より楽かもしれないと思った今日この頃・・・。
※バーニング系は弓じゃないときつすぎですがzzz
[PR]
by abpri | 2005-10-17 23:25 | AregasGulayの囁き
竜討伐しゅーりょー(>_<) By ABnormal
竜イベントもおわって、一段落ついたので私の撮ったSSの一部を公開しちゃいます。

みんなでワイワイ!竜と戯れるのは楽しいですね^^
c0002783_22192755.jpg

神々しいパプリオンの御姿でーす。
c0002783_22193597.jpg

でも、最近冷え込んできてお疲れ気味か・・・
ばたんきゅ~。
c0002783_22194470.jpg

私がPTLしたパーティのドロップです^^

引きの強い男、がく1ドロップでしっかりいい物獲ってきました。
APたんは、もっとがんがれよ。
c0002783_22195274.gif

みぃぃも、ぼちぼち・・・。
c0002783_22195919.gif


引きの強い男健在。がく二枚目のCOIです。
APたんは・・・(ry
c0002783_2220830.gif

[PR]
by abpri | 2005-10-17 22:17 | ABnormalの誘惑
引きの弱いオトコが・・・。 By AregasGulay
いつもUBで引きの弱いLv60+の某ナイトが・・・
初めてMレア引きました。
c0002783_2247322.gif

GJ!!!

ギラン市場露天放置してたら3.8Mでうれました^^
[PR]
by abpri | 2005-10-16 22:47 | AregasGulayの囁き
はじめてのシアー By AregasGulay
たくさんのゲイザーが、集まって・・・。
c0002783_22434746.gif

シアーになりました。
c0002783_22435777.jpg

Bosが本気モードでバーサクを要求してるうちに・・・
c0002783_2244441.jpg

ENDしちゃいました。。。
c0002783_22441389.gif

ゲイザーの合体したシアーはやっぱりゴミでした。

※一部表記にフィクションがあります。
[PR]
by abpri | 2005-10-15 22:43 | AregasGulayの囁き
最近多いこのトリオ By AregasGulay
Dose,Darkと遊んでいるとフェニがいた。
雑魚モンスターもいっぱいだったので、私が雑魚を引いているうちにEND!
c0002783_22295312.gif

イマイチのドロップだったけど、まいっか。(B-Dai)

その後DarkがZL見回りに行くと発見したみたいで、ダッシュ!
こちらもイマイチドロップでした。(B-Zel)
c0002783_2230188.gif

[PR]
by abpri | 2005-10-13 22:29 | AregasGulayの囁き
やっぱり前衛職とエルフは違う・・・。 By AregasGulay
先日DKになった彼。
殲滅力が半端じゃないので、無理やりFIペアしてみました。

やっぱり、すごかった。。。
私が単騎でのろのろ狩りするペースと全然違います。。。

そしてご祝儀!
ROMPでました。
ドロップが来た本人は私が言うまで気づいていませんでしたけどね。
c0002783_22295142.gif

さらに、すぐレア!
MWHって私初めてドロップみたかも・・・。
c0002783_22295931.gif


このレアやばいだろーって事でミノゾーンでA-SC狙いに行きましたが、出るわけもなく・・・。
まあ、1.6M+も貰えたから満足ってことで^^
[PR]
by abpri | 2005-10-11 22:30 | AregasGulayの囁き
たまにやるならこんな狩り By AregasGulay
単騎狩りが飽きたので、Toi10Fクラハンを挙行。
たまたま居たメンバーが全員52+だったので、全員DKモーフで叩く事にしました^^
c0002783_22173319.jpg

何度か他のクラハンの方々に笑われたり、感嘆の声を頂いたりしました。

キメラ一匹も全力です!!
c0002783_2217462.jpg

最後に記念撮影をしてZQに会えないクラハン終了となりました。
c0002783_22175799.jpg

[PR]
by abpri | 2005-10-10 22:16 | AregasGulayの囁き