<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
うさぎ~☆ By AregasGulay
ダークとペアで精霊の墓。
c0002783_5211623.gif

属性グローブが欲しいといっていた彼、きっちりGet!!
c0002783_5212784.gif

はじめてのうさぎーは、空。
c0002783_5213752.gif

[PR]
by abpri | 2005-11-29 05:21 | AregasGulayの囁き
青デーモン By AregasGulay
c0002783_5243511.gif

キャンセ使うとか卑怯なり。

ヴァルもキャンセ最悪だったなぁ・・・。
[PR]
by abpri | 2005-11-25 05:23 | AregasGulayの囁き
リネに関係のない項目
宿題課すとやっぱり遅筆。ご無沙汰の教祖Mです。毎度。

えー

私が今

何をしているかと

言いますと


引越の準備が面倒くさくて逃避を続けているのであります。グギョギョギョギョ。


Epi.4も始まり、静心なくディスプレイに向かっていらっしゃる方も多かろう今日この頃。
中身の生活が落ち着くまで今しばらくお待ち下さい。いや、全然待つ必要など別に無くて、皆さんそれぞれ突っ走ってくれて良い訳ですが。

あと8時間ほどで引越のサカイが我が家に攻めてきます。無防備です。あばばばば。ぷう。

ぐれい、リネに関係なくてスマン。
[PR]
by abpri | 2005-11-24 00:07 | 教祖Mの説法
Epi4だよ~。 By AregasGulay
Epi4はじまりました。
一番初めの海賊船に向かう船が、島に到着したと2分後には緊急メンテでしたが!
(noPvPサバがPvPサバになってた!!)
c0002783_0525638.gif

早速、クラン員集めて海賊島探索へ!
c0002783_053563.gif

最初から精霊の墓場へ向かいましたよ^^
色がくすんでてなかなか良い雰囲気~
c0002783_0531471.gif

村には、イングランド代表のこの人もお祭り騒ぎに駆けつけてくれました。
c0002783_0532462.gif

海底ではアデナどっさりでてびっくり。(最高亀が20Kだしました。)
c0002783_0533211.gif

ソウルクリスタル作るためにがりがりやってると、ダイヤリングやらパイレーツクロークやらでました。
c0002783_0534460.gif

そして!
Epi4始まる前から狙ってたコレ!
おそらくサバ最初でのイレース取引でGet!!!
c0002783_0535230.gif

もちろん、速攻覚えました^^
c0002783_054172.gif

で!
KR情報にあったようにToi31F、51FでT-U狩りやってみたり…。
11Fでディアをテイムしてみました。(KRでは出来なくなってるみたいだけどJPはできました。)
c0002783_054936.gif

巨人の墓(?)目指して大空洞を進みましたが・・・いけませんでした。
おそらく、海賊島ルートからはいけないっぽいです。
c0002783_0541799.gif

そして、念願のクリスタル作成!!
孔明と一緒にがんばりました^^
c0002783_0542748.gif


なんだかんだいって、クラハンやらなんやらでいろいろアイテムでました。
火グローブ、アビスリング2、パイレーツクローク2、パイレーツ靴1、ダイヤリング1・・・etc
[PR]
by abpri | 2005-11-22 23:52 | AregasGulayの囁き
連発なんて思うほうが愚弄 By AregasGulay
ふらふらっと火山にいって、フェニでるかなーってBossタイムチェックしてたら・・・鳥が飛んできた。

おろろ。今タイムかチェックしようとしたのにフェニ飛んできたよ。
とりあえず、クラチャでフェニhをしてEBでFAとってちょっと待ってました。

右の方にいたDKモーフがカンタマ張ったりして準備してたので蓄積狙いでフェニとタイマンで殴り始めました。

右の方にいたDKと瞬剣さんとでBOXした後、クラン員が到着しました。
そしてEND!!
c0002783_1145384.gif

(N-Zel,N-Dai)

まあ、メテオ連続なんてあるわけもないですねーー;
[PR]
by abpri | 2005-11-21 11:38 | AregasGulayの囁き
Epi3ラストのケント戦 By AregasGulay
Epi4でケント城ケイブ実装ということで、大部分の戦争勢力がケント城に集結しました。

ほぼフルタイムで攻城戦したのですが、ケーキがある門防衛は硬すぎ。
それに高レベル前衛が防衛側おおかった。

残念ながら防衛側のFrag,SF系(って言い方でいいのかなぁ?)が守りきって終了しました。

動画とったのだけど、容量オーバー;-;
SSもありません・・・。
[PR]
by abpri | 2005-11-20 11:46 | AregasGulayの囁き
がっかり・・・。 By AregasGulay
ふらふらっと、カスパを求めMLCに行ってみました。
てきとーにランテレしてるとカスパーズ居ました。
良い具合に、はめる場所があったのではめようとすると・・・点バグ・・・。ありえない・・・。

さすがに四匹の攻撃を受け続けると喰らいモーションが多すぎてちっとも倒せない…。
諦めて、別のハメ場所を探して進んでみると…。
はめる所か、開けた場所に・・・。うーん。。。
PotもMPも付きかけたので帰還・・・。
その後間髪居れずにMLCへ!

別の方がカスパ隊と交戦中でしたが少しだけドロップGet!
c0002783_6423566.gif

STRアミュでした・・・。帽子ほしかったなぁ・・・・。

で、寝る前にZQをなんとなーく見回りに行ってみると…。
居ました!
c0002783_6435613.gif

初めてタイマンしてみましたが・・・・空でした。しょぼん。
[PR]
by abpri | 2005-11-19 23:30 | AregasGulayの囁き
やばいPart4きたよ・・・・。 By AregasGulay
DarkのレアPart4きました。
彼と狩り行くとレア出ます。
今回はPart3につづき、A-scでした。
c0002783_19342881.gif

ジェノア初Getおめでとー!
[PR]
by abpri | 2005-11-11 19:34 | AregasGulayの囁き
れべるあっぷ By Aregas Gulay
レベルアップ前に昨日超びっくな前祝を頂いたので24Fでせっせと経験を稼いでました。
24F帰還後・・・「さっきの21Fscラストだったなぁ・・・」と思い出して11Fで21Fsc集めに行きました。

すると・・・。
c0002783_3472288.gif

わーわー。ROPCくれました。
これが前祝なのかな???

そんなこんなで無事55Hitしました。
c0002783_3481788.gif

イベントに重なっているので期間限定「銀モーフ」でした^^
c0002783_3485910.gif

Epi4ぐらいまでに10%ぐらいいきたいなぁ
[PR]
by abpri | 2005-11-11 03:48 | AregasGulayの囁き
わーいわーい! By AregasGulay
全茶でフェニ出てますコール。
GCでまったり狩りしてたトコから即飛び!
バフォでダッシュ!

午前中DKダッシュしてBOX加わったのだけど、いつもの癖でDKモーフしちゃいました。

それを踏まえて、今回のフェニはBOX時「DKK」モーフしました^^

その結果・・・。
ドロップログ・・・ゴミー・・・。(ほんとに最初はログウィンド、チェインメイル以下のゴミしか見えなかった)
c0002783_181116.jpg

とおもったのですが・・・ログを遡ると・・・。
え・・・えええ”!!!
c0002783_12563663.gif

フェニックスが魔法書(メテオ ストライク)をくれました。
普通に驚きました。。。
さて、AB内で誰かに覚えさせたいな・・・これ。
c0002783_12573196.gif


超レアは「ベレススタッフ」以来でうれしかった^^
c0002783_1346630.gif

[PR]
by abpri | 2005-11-09 12:57 | AregasGulayの囁き