<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
「Fおめー。涙ありがとう。ごえ&ぱんたーお幸せに!」と私 By AregasGulay
ずーっと前から、TOS1F(影の神殿)で、グハァから変わっていたのですがここまで来るのが面倒だったのでいまさらながら頂いてきました。
c0002783_2228143.jpg

と、まあFainmanの51Hitクラハンなんですけど、毒でました。
でも、これ他の材料があつまらないんですよね。。。
c0002783_222876.jpg

昔、コラプトをTU狩りしていた人もほとんどいなかったので、解説を交えながら狩りをしていると、Fainmanが51Hit!おめでと。
c0002783_22281290.jpg

つづいて、ケント戦。
でも、今日はいつもとは違います。
長くABを支えてきてくれた「涙火」のAB卒業戦争でした。
c0002783_22281770.jpg

各勢力からの攻めを何とか防衛し、「涙火のAB最終戦」を無事勝利を収める事が出来ました。
c0002783_22282248.jpg

そして、さよならセレモニー。
c0002783_22282989.jpg

>>涙火
でも、本人は「>>俺!」って言っているのがお茶目。
c0002783_22283892.jpg

涙火おつかれさまー。他勢力行ったら「自分のリネ」してね。
でも、1年後はABに(ry
c0002783_22284360.jpg

涙火送別会が終わりまったりとした時間をすごしていると・・・
「結婚します」
とクラチャ。
ABの「ぱんたー」と「五ェ門」の結婚式がありました。
c0002783_22284857.jpg

そして、結婚式場でのパイン祝福アタックで、ひっそりとLv60にアップしました。
c0002783_22285429.jpg

Epi4のコラプトは、HP高すぎて私で殴り単騎とか無理だったのになぁ。
c0002783_22285813.jpg

[PR]
by abpri | 2006-09-30 23:26 | AregasGulayの囁き
初100F登頂!(ABでは2度目だけど…) By AregasGulay
c0002783_162252.jpg
c0002783_1623261.jpg
c0002783_1623779.jpg
c0002783_1624336.jpg
c0002783_1624778.jpg
c0002783_1633268.jpg
c0002783_1634129.jpg
c0002783_1634527.jpg
c0002783_1635058.jpg
c0002783_1635659.jpg
c0002783_16418.jpg
c0002783_164741.jpg
c0002783_164129.jpg
c0002783_1642133.jpg
c0002783_164262.jpg
c0002783_1643196.jpg
c0002783_1643657.jpg
c0002783_1644181.jpg

[PR]
by abpri | 2006-09-29 16:00 | AregasGulayの囁き
オーガ! by AregasGulay
c0002783_1655228.jpg

[PR]
by abpri | 2006-09-28 16:05 | AregasGulayの囁き
ABらしさ By AregasGulay
出現率が結構低いので、なかなか出会えないアリオク*1
(ソロモン72柱とは、関係ないみたいです。勘違いごめんなさいー><)
c0002783_15165739.jpg

攻撃エフェクトが結構派手なので、初見のインパクトはありますねー。
c0002783_1517535.jpg

このSSが「新たなAB」らしいと、思いました。
c0002783_15171154.jpg

*1アリオク
アリオーシュ。 ヘブライ語で、「猛々しい獅子」あるいは、「獅子の如き者」の意味。 ミルトンの失楽園第六 巻に登場する天使。 黒いコウモリの翼を持ち、左手に炎を上げるたいまつ、右手に血の滴る斧を持つ姿で描かれる。 「聖書偽典」では、エノクの守護天使の一人に同名の者がいる。 のちに、「復讐の魔神」とも呼ばれ、悪魔として扱われるようになった。 アラストールとは違い、自分を雇った者の個人的な復讐にのみ、手を貸す。
[PR]
by abpri | 2006-09-26 15:16 | AregasGulayの囁き
ずーび By AregasGulay
OSが、AB同盟に加盟していた頃。
同盟TopのWizとしてがんばってくれたずーび。
c0002783_15155926.jpg

いつも、笑顔を振りまいて居たイメージが強く残っています。
c0002783_1516754.jpg

おつかれさま。
c0002783_15161493.jpg

[PR]
by abpri | 2006-09-25 15:15 | AregasGulayの囁き
81Fツアー By AregasGulay
涙火@Final ツアー第一弾 81F+ツアー
90Fでマゾ狩りするもリッチに出会えず。
ADSもでず。
幾枚かの強化スクとこれがでました。
c0002783_15151777.jpg

[PR]
by abpri | 2006-09-23 15:14 | AregasGulayの囁き
Kent Last War?? By AregasGulay
ABも、それなりに長く活動してきた。
その過程は、順風満帆とは程遠くいつも暗礁にぶつかっては、みんなの叡智でなんとか乗り越えてきました。
そして、今日また新たな転機となりました。
c0002783_1514942.jpg

この戦争を最後に数名のABメンバーが離脱します。
戦力は落ちるかもしれませんが、悲観する事は無いと思っています。
それはマイナス面だけではなく、プラス面もあるからです。
c0002783_15141523.gif

[PR]
by abpri | 2006-09-22 15:13 | AregasGulayの囁き
OE >< By AregasGulay
最近のメインウェポンになりつつB-ESP。
6B-ESPしかもって居ないので、市場で買ってOE・・・。
軽く燃えて終了。
c0002783_1512446.gif

+8B-ESPほしーなぁ。
[PR]
by abpri | 2006-09-11 15:12 | AregasGulayの囁き
AG By AregasGulay
AG倒したけど、ゴミ。
c0002783_1512085.jpg

[PR]
by abpri | 2006-09-10 15:11 | AregasGulayの囁き
9/6ケント攻城戦 By AregasGulay
他勢力がケントに集う前に門防衛開始。
c0002783_13444945.jpg


結果は、門防衛突破され果敢に攻め返すも攻めきれず終了。

戦場にいた他勢力(帝・カエル・Frag(AFO?))から、四方八方から集中砲火は厳しかったです。
[PR]
by abpri | 2006-09-06 13:44 | AregasGulayの囁き