人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んー By 教祖M
久々に戦争。アデン攻めの手筈をPKが整えてくれたので、皆様お誘い合わせで参戦。
私はM子で公募軍のヘルプに入り、ぺか氏JOINで戦った。
AB同盟の皆はAB血盟JOINで参戦、CS同盟(TADAS血盟・ブループラネット血盟)と共闘。
んー By 教祖M_c0002783_10202353.gif

情報の中枢に居なかったので詳細は分からないが、味方は総勢で200人ほど居ただろうか。まあ、すさまじい人数だった。

税率50%を継続しているSwordFish・なちゅらるはい・CoolBrats・KnightOfSky他の同盟軍(最近の事情に疎いので間違いあるやも知れず。識者の情報訂正歓迎)の動員はこちらよりだいぶ少なく、戦力差が激しかったやに思える。最前線では敵方が個々人の戦闘力の高さを発揮して熱めの戦闘が起きているものの、全体的にはGT周辺が安泰なままで、概して大味な戦争だったと言えよう。

税下げによりジュースの単価が下がることになり、当初の目的が果たせたことは大変喜ばしい。

私自身は、アドレナリンの分泌量が全盛期の1/3(当社比)ってな感じで、実に穏やかだった。
現状を打破する為の方策が掌中にない以上、静かに受け容れる事が肝要と考える。

短期的には、AB同盟の強化が一つの解であろう。
戦争を愛し、(戦争で敵対した人を含め)人を愛する貴方と、AB同盟という場でお会いできることを心より楽しみにしております。
by abpri | 2005-06-15 23:03 | 教祖Mの説法
<< 初リッチ! By Aregas... 67F単騎 By Aregas... >>