人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデン攻城戦 By ABnormal
まず、はじめに・・・一部事前連絡が漏れていて、ごめーわくをおかけした事。
ごめんなさ~い。><

今回は、Join数38名でした。
23:50にアデン攻めを開始~。
サブを破壊して、だーれも居ないGTへGoGo。
でも、同時にLB(某DK含む:20人+)とPK系(10人+)が雪崩れ込み、急いでクラウンとりました。

頑張って防衛したけど、激しかったから撤退><
LBが主導権を取りました。
LBとPK系が争う中へABも乱入しGTてもう一度クラウンGet。
5分ぐらい守ったけど押されちゃったので、回しプリ発動~。

全茶とギランBBSで税率10%を宣伝して終了。感謝応援WISでいっぱいでした><

でも、AB同盟は税収10%Keepの為やPK系と戦う為にアデンを攻めているわけではありませんので、あしからず。(詳しくはAB同盟宣言参照ください)

Ps.今日はバタバタしちゃってSSなし・・・。
by abpri | 2006-02-06 23:18 | ABnormalの誘惑
<< 攻城戦時の見学者さまへ Ver... 神宋主催模擬戦 By Areg... >>