人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデン攻城戦 By AregasGulay
PK壊滅を謳うLBOS同盟が居城とするアデンを攻めました。
今回のアデン戦は、かなり厳しい戦いが予想され「それでもいくぜえー、END上等!」とか「やっぱり、強者と戦ってみたいじゃん。。。」という人のみに参戦していただきました。

結果は、敗戦。
でも、収穫はありました。

その収穫とは、PK壊滅を旗印に同盟を締結したLBOS同盟もアデン城ならばABを相手にする。ということです。

現状アデン以外の城にABが攻めても、ほとんどLBOSはABと戦うよりもPKを叩くぜえー!って感じだったので戦争と言えたのは「OSが3回ほど攻めてきたOT門防衛」ぐらいでした。
# そのOT門防衛もOSからの攻めは無くなりました。

そこで、最後の望みでもある「アデン城」に攻めました。(私個人は、強いLBOSと戦いたいじゃん系ですけどね。)

まず、ケンケレパートでケンケレが出る前にLBOSから、攻撃(排除行動)を受けました。
# PK系以外にも攻撃がきたので、戦争出来そう(相手をして貰えそう)と、思いました。
アデン攻城戦 By AregasGulay_c0002783_14115311.jpg

ABも応戦開始っー、って時にケンケレ出現。
PK系も混じってのケンケレ乱戦討伐でした。
ABには、ドロップなし。
アデン攻城戦 By AregasGulay_c0002783_14121740.jpg

そして、その後のアデンパートはLBOSvsABをする事が出来ました。
# AB放置、PK系だけ排除ってLBOSがなったらどうしようかと思ってたけど、杞憂に終わりました。
アデン攻城戦 By AregasGulay_c0002783_14123435.jpg

戦況は、再三再四…ABは押されっぱなしでしたけど良かったです。
PK系は、相変わらずCOIプリで走り回ってましたけどね。
by abpri | 2006-06-26 23:56 | AregasGulayの囁き
<< ケント城門防衛 By Areg... 6/8OT攻城戦動画UPしまし... >>