人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作モロ動画(完全無料) By 教祖M
ここをご覧になっている方にはお分かりのことと思うが、最近は大治郎74がアクティブだ。
突発攻めの企画取り纏めの他、最近ではアートワークにも手を出し始め、実に頼もしい中年である。

そんな太治郎74の新作動画、今度は自ら選曲のBGMが付いてきた。というわけで、クレアの編集を経ず、無修正モロ版でそのまま公開する事としよう。


7/13ケント城防衛戦・左門前半戦
http://www5.axfc.net/uploader/10/so/N10_2058.zip.html
Downloadキーワード abwar713

《帝》血盟(プリ:ネフィル)による攻め、AB防衛。門を挟んで押しつ押されつの攻防が延々と続く。
最近戦場復帰の兆しがある旧CS同盟。全盛期の圧倒的な動員力にはまだまだ及ばぬものの、戦場慣れしたメンバーの多さを感じさせる重厚な攻めは流石。
大痔郎74の切断で動画が終わってしまうのが本当に惜しい。


同・右門後半戦
http://www5.axfc.net/uploader/10/so/N10_2059.zip.html
Downloadキーワード abwar713

左門に戦力を割かれ、一見して貧弱な右門の防衛。攻めはDQ-OSの一部メンバーと、PKクラン。DQ-OSは前回熱かった分、今回はちょっと少なめか。逆にPKクランは主立ったメンバーが結構揃っている。
門への突入が少なかった分、互いに消耗の少ない遠距離戦。守りきって勝利ッ

アップローダーからファイルが消されたら公開終了となるので、お早めにどーぞ。
by abpri | 2006-07-13 10:15 | 教祖Mの説法
<< 7/17ケント攻城戦 By 教祖M ケント城 攻城戦…動画もあるよ... >>